• ベストアンサー

宮﨑あおいさんが出てる気になるCM

こんにちは。 タイトルの通り宮﨑あおいさんが出ているCMで気になるのがありまして 質問させて頂きます。 実際そのCMを見たのが先月(2009/06)くらいでして 内容はあまり覚えていないのですが、 宮崎さんが廊下をタタタタと走ったりササササと移動する なんともシンプルなCMではあるのですが、その動きがあまりにも 可愛すぎてどこのCMだったか忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 情報が少なくて申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

犬(パグ)と一緒に階段をかけ上がったりするCMだと、下記のものだと思います。 「ウメッシュ 風船編」 http://www.choya.co.jp/cm/husen_b.html

trick3
質問者

お礼

まさにこのCMです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kamaaina
  • ベストアンサー率66% (511/773)
回答No.1

たぶんチョーヤ梅酒のテレビCMでしょう。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいさんのCMについて

    宮崎あおいさんの可愛いワゴンカーで食べ物かなにかの移動ショップをしている設定のCMがあったと思うのですが、何の商品のCMだったかドワスレしてしまいました。 どなたかご存知ありませんか? たしかゆるいまとめ髪でエプロンをしていたと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮崎あおいさんになりたい!

    タイトルそのままです。 宮崎あおいさんのような、細く華奢で小柄に見られるような体型になりたいです! 私は 身長160cm、体重53kg、スリーサイズは上から82・64・91です。 腕・ふくらはぎ・太もも等は特に筋肉が付いているわけでもなく、だからと言って付いていないわけでもなく、とにかく普通で、細くもなく太くもなくと言ったところです。 宮崎さんのような体型になるには、私はどこをどうすればいいですか? 例)足よりも腕を意識して細くした方が良い。 上記のような感じでお答え頂ければ嬉しいです! 真剣に質問しているので、「お前は宮崎あおいにはなれない」等の誹謗・中傷はやめて下さい。 回答お願いします^^

  • 映画「ただ、君を愛してる」宮崎あおいの衣装について

    こんにちは、タイトル通りですが 映画「ただ君を愛してる」の宮崎あおいの着ている 青いワンピース?を探しています。 公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 せめ衣装協力したSHOPなどが分かれば かったぱしから探すのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 情報をお願いします!

  • 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?

    個別塾講師をしている大学生です。 先日、女子中学生の生徒から好きな芸能人を聞かれたので まぁ事実どおりに「宮崎あおい」 と答えたら「えぇぇぇぇ~」と引かれるような?リアクションをされました。 理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなく またテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラか、 というのは知りません。はっきり言って顔だけで判断しています。 一般に、宮崎あおいが好き、というのは変な趣向だと思われることがあるのでしょうか? ちなみに平均的な世間からの感想的なものを求めています。「 何を好きになるかは人それぞれだよ」という感じの回答はご遠慮くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の中、女の子が泣いているCM

    確か5年以上前だったと思うのですが、テレビCMで、小雨のなかを中高生くらいの女の子が人をかき分けて走り、その後どこかで立ち止まって壁を背にして、涙を必死に拭っているような感じのCMがあったのですが、何のCMだったのかが思い出せません。 女の子が微かな記憶では宮﨑あおいだった気がしたので(定かではありません)、クノールカップスープや緑水などを調べましたが分かりませんでした。 曖昧で少ない情報ですが、これだけで「あのCMかな?」と思われた方いらっしゃったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモ東北のCMで

    http://www.docomo-tohoku.co.jp/main/info/cm/index.html ここの、iショット対応251iシリーズ 「見えない想い」篇で宮崎あおいのおじいちゃん役を やっているのは「孫」でおなじみの演歌歌手、「大泉逸郎」に 見えるのですが、実際そうなのでしょうか。誰なのか ちゃんと上記サイトにのっていないので、真偽を知りたいところです。 ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの文言

    最近ちょっと話題になってる、 宮崎あおいさんのCMがあります。 earth music&ecology 2012 春「ノコギリ」篇 http://www.earth1999.jp/cm/#!/detail0_0 ここで言っている よく 『今度生まれ変わったら』 というけれど、 私は、今度生まれ変わる予定はありません。 というセリフがあります。 あちこちで個人のブログなどにもあげられて、 いいセリフだと言われてる方も多いみたいですが、 なんか文法的に間違ってる気がするようなしないような・・・。 前半の仮定の文言に対して、 後半の文言は実際に「生まれ変わる」ということがある というふうに言ってるような感じがします。 今度生まれ変わるなら と考える事はありません。 とかだったらわかる気がしますが・・。 私も国語は不得意なほうなのでよくわかりません。 この文言はたして文法的に合っているのでしょうか? CMを否定してるわけではなく、あくまで気になっただけです。

  • CMの女優さんのアイメイク

    現在放映中のCMに出ている女優さんのアイメイク(とくにアイシャドー)が気になるので質問させていただきます。 気になってるCMの1つは花王から新しく出たシャンプー「ピュアン」のCMです。女優・モデルの中条あやみさんが登場している「ピュアン 誕生篇」というやつです。 もう1つは宮崎あおいさんが出演している洋服ブランド「earth(以下省略) 」のCMです。ブランド名の一部が「surf」に変わってから初めてのearthCMかな?と思いますが、宮崎あおいさんが電話で誰かに向かって問いかけながら、一人で街を歩くスローモーションの挿入されているCMです。 これらのCMに出演されている女優さん2人ともかなりナチュラルな、色みの薄いメイクをされているように思います。 まぶたにまったく色(アイシャドー)が塗られていないように見えるのですが、実際のところはどうなのでしょうか? ベージュやイエローなどの肌なじみのいいアイシャドーが塗られているから目立たないだけでしょうか? ピュアンの中条あやみさんのほうは、ピュアンのカタログ(ドラッグストアに置いてあるもの)を見たところ、ややアイラインが濃いめでまつ毛もしっかり上にカールされているものの、アイシャドーは塗られていないように見えました。 お二人とも、もしアイシャドーを塗られていたとしても少なくともラメの入っているものは使用していないとは思います。 あのアイメイクについてわかる方(もちろん予想で結構です)よろしくお願いいたします。

  • ギターのコード

    ギターのコード 添付した動画は、「ソラニン」という映画の予告編です。 この動画で流れている曲は、映画のタイトルと同じ名前の「ソラニン」という曲なのですが、 これは「ASIAN KUNG-FU GENERATION」というバンドが歌っています。 映画の中で、宮崎あおいさんがこの歌を歌っている場面が最後のほうにあるのですが、 宮崎あおいさんバージョンはASIAN KUNG-FU GENERATIONよりキーが5高いんです。 その、キーが5高い「ソラニン」のエレキギターのコードを教えてほしいです。 動画はわかりにくいものしか見つかりませんでした; 申し訳ないです。 バンドを組んでいて、この曲の宮崎あおいさんバージョンをやった事がある という方がいらっしゃればご回答くださると助かるのですが、 そうでなくても、映画を見た事がある方なども是非ともご回答ください。 よろしくお願いいたします。

  • CMで流れてた映画のタイトルが分かりません

    題名の通りなんですが最近CMで見た映画のタイトルが分かりません。 内容としては ・飲み物を飲みながら空を飛んで看板を壊していた。 ・着地を失敗して地面をえぐってた。 公開中のものなのか公開予告なのかDVDなのかも分かりません。 もしかしたら邦画かもしれないので、とにかくなんでもいいので可能性のありそうな映画の情報をください。 ご協力お願いします。