• ベストアンサー

宮崎あおい

なんで宮崎あおいはNANA2の出演を断ったのでしょうか? 知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

前に芸能ニュースで見たような・・・。 確か、その時やっていたNHKのテレビ小説が忙しいとか、ハチと自分が追い求める女優像が違うとっかて言ってたと思います。 まぁ、宮崎あおいさんは他にも映画の出演があったので、ハチのイメージがつくといろいろと影響があると思ったんじゃないですかねぇ?tともいってた気がします。 すいません、うろ覚えで。

その他の回答 (1)

• renon2
回答No.2

ゴシップですが宮崎あおい本人が、ナナ(ハチ)のキャラクターに不満がある、もしくはベッドシーンなど裸になるシーンがあることを嫌がっているという説が有力なようです。雑誌などに書かれていたことですので、どこまで信頼できる情報なのかは分かりませんが、中島美嘉が宮崎あおいの降板を記者会見で初めて知ったときの反応は「あ…」でした。何か思い当たるフシがありそうなリアクションですが、真相は闇の中です。

参考URL:
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=宮崎あおい+nana+降板&ie=UTF-8&oe=UTF-8
amazon_564219
質問者

お礼

ありがとうございました。