• ベストアンサー

皆様のニックネームの由来は?

coco1717の回答

• coco1717
回答No.14

私も同じ質問をしたいなぁと思っていました。 検索に引っかかり易くなる?から、答えてくれる人が少ないだろう、と思って質問しませんでしたが、たくさん回答が集まっていますね^^ 楽しく拝読させて頂いています。 cocoは外国の女の子のニックネームだったと思います。響きがかわいいので選びました。ハンドルネームにしている方が多いようで、1717を追加しました。登録したときの時刻(17:17)です。

yax6
質問者

お礼

>私も同じ質問をしたいなぁと思っていました。 先にしちゃってゴメンナサイ・・・。 ほほぉ。数字は登録時刻ですか。 私は7月7日に登録しました。 短冊には・・・、ヤメトコ。 >楽しく拝読させて頂いています。 (BANZAI)*(ARIGATO)*314=以下参照 メチャうれしいご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m