• ベストアンサー

中古TV台のリサイクルショップ買取価格

リサイクルショップの買取価格は低いもんでしょうか?定価¥85000くらいのTV台(多少のキズ側面の化粧板に若干のムラが有り)をアウトレット価格¥40000で購入後、結局使用しないままパネル面の保護ビニールもつけたままほったらかしになってる)TV台はリサイクルショップではいくらで買い取ってもらえるものでしょうか?32インチ(ワイド仕様ではない)程度までは収まるようです。 寸法は、幅150cm,高さ128cm奥行きは下段が60cm,上段側が44cm。色はホワイト。ツルンと冷たい感じの商品。詳しい方や経験者様いらしたら定価やアウトレット価格から、だいたいの予想をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.2

500円~2000円くらいかな?? お店はそれを5000円以上で売ったりします。 売れ筋とは言えないし、不良在庫になりやすい物を引き取るので、利益率を高くするのは当然です。 店の取り分がないので、オークションのが高く売れるかも。 ただし梱包、発送の手間が必要です。

その他の回答 (1)

• sirita-ya
回答No.1

高額買取はまず無理でしょう! TV台の買取をしてもらった事はありませんが、買取というのはびっくりする位安いものです。 大体の予想といってもお店次第です。 ニーズがあるか?キズの不可?買い取る方はいかに安く仕入れるかが商売ですから、引き取ってもらう程度の感覚で話をしないとがっかりさせられますよ。 もし出来るだけ高く売りたいのならばオークションで気長に連絡を待った方が良いのでは?