• 締切済み

プーさん大好きな20歳です。アドレスを変えようと思っているのですが、イイ案ありますか??

明日携帯を変えるので、アドレスを考えています。 ディズニーの特にプーさんが好きなので、入れたいと思っています。 あと、数字を入れた方が迷惑メールが来にくいと聞きました。 名前も入れたいのですが、危険ですかね?? 何か女の子っぽい可愛いアドレスあれば、教えてください☆

みんなの回答

回答No.5

pooh-rie-pooh ↓ p00h-rie-p00h    ↓ pooh-q..p-rie-p..q-pooh   ↓ poo-poo-rie-pooh-8..8-   ↓ こんな感じで色々工夫していけば 迷惑メールも少ないよ~ 名前入れは別にいいでしょ。

  • bavarois
  • ベストアンサー率34% (34/100)
回答No.4

winnie the Poohと数字と名前を入れて・・・ winnie_the_p00h_rie  これしかない!

回答No.3

ちょっとひねって、 名前in100acrewoods などはどうでしょうか。プーさん好きなら100エーカー森を見てピンとくるのでは♪ 名前の部分はできればあだ名とかにしたほうがいいと思います。

回答No.2

ぷーさんに出てくるキャラクターの名前をたくさん入れるのはどうでしょう? ・ぷーさん ・クリストファーロビン ・ピグレット ・イーヨ ・カンガとルー ・ティガー などなど、好きなのを組み合わせてみれば? ぷーさんのモデル(?)となった「winnie」を入れるのも ぷーさん好きをアピールできそうですよね! ぷーさんのキャラクターや名前の由来が載っている URLをつけとくので、参考にしてみてください☆ 数字は自分の誕生日もいいですし、私の友達は彼氏との記念日とかを入れてる子もいますよ~♪

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/welcome.htm
  • sssinyaaa
  • ベストアンサー率48% (235/480)
回答No.1

  pooh10rie  「プー  と(10)  りえ」  どうでしょう? 

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/

関連するQ&A

  • プーさんはどこで現れますか?

    明日、ディズニーランドへ行きます。 私はプーさんが大好きなのですが、 ディズニーランドでプーさんに会いたいです!! プーさんは朝早くに現れるそうですが、 いつもどこで現れますか? 知ってる方がいましたら教えてください♪ よろしくお願い致します。

  • くまのプーさんはイギリスの童話ですか?

    くまのプーさんはイギリスの童話が原作なのですか?クリストファーロビンというのは作者の息子の名前ですか?その子がかっていた白鳥にプーとつけたからプーさんという名前になったのですか?ウオルトディズニーがつくったわけではないのですね?原作を映画化しただけですか?

  • プーさんメールを使いたい

    ISPはOCNですが、ODNのプーさんメールを使用することはできるでしょうか? プーさんメールはODNのアドレスを入力した後ODNに認証をとって設定するので、他ISPで使えないことは分かっていますが・・・ プログラムをちょっと変えると他ISPのアドレスでも使用できると聞いたことがあります。 その代わり不具合が色々でるそうですが・・・ 一度試してみたいので、もし何か知っている方がいたらお願いします。

  • メールアドレス、どうやって決めましたか?

    メールアドレス、どうやって決めましたか? 諸般の事情により、携帯のメールアドレスを変更することにしました。 でも、名前や誕生日の数字、無意味な羅列などでは無機質だし、なにより迷惑メールが来そうだし… とはいっても、何からヒントを得たらいいのか… どうせ変えるなら、ちょっとこだわったメールアドレスにしたいなと思っています。 そこで、今お使いのメールアドレスをどのように決めたか、 こんなところからヒントを得たetcそのノウハウをご教授いただきたいと思います。 お差支えない範囲で、教えてください! どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、現在のメールアドレスは下の名前を英単語に置き換えたもの+誕生月の英単語+誕生日(数字)です。 また、わたしは既婚・専業主婦・子供1人(娘)です。

  • くまのプーさんに出てくるもので…

    こんにちは。 ディズニーの「くまのプーさん」のいくつかのビデオにたびたび登場するもので 「ゾウ・ジャグラ」と一緒に「キィー(ギィ?ヒィ?)」 といわれているものがあるのですが この「キィ」って何でしょうか? とりあえず、プー達にとってコワイ存在だということはわかっています。 ちなみにジャグラは色々調べた結果、多分ジャガーのことだと思ったのですが… どなたか御存知の方がいらっしゃいましたらおしえて下さい!!

  • プーさんメール3で…

    もしかしたらカテ違いかもしれませんが一応ここに書いておきます。 ODNのプーさんメールを使っているのですが、ドコモの携帯から絵文字入りでメールをPCに送ると絵文字が=で表示されてしまいます。他のいろんなDoCoMoの人からのメールもすべて=で絵文字が表示されます。どうしたらちゃんと表示されますか??? しかし、AUの人からのメールはちゃんと絵文字で表示されます。 あと、PCから送った絵文字は携帯でちゃんと見れます。 プーさんメール3を使っている人などで、自分は出来ますなどという人も回答ください。 わかるかた誰でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • アドレスをどんなのにしたら良いか、アイデアください

    8年ぶりくらいにケータイのアドレスを変えるのですが、なかなかいいものが思い浮かびません。 今まで使っていたのは名前を入れた簡単なものでしたが、迷惑メールの量が凄かったです。 面倒なので、アドレスを変えないでずっと使っていました。 今までsoftbankを使っていましたので、迷惑メールが届いても無料でした。 しかし、近々auに変えるのですぐに迷惑メールが届くようだと困ります。 みなさんの使っているアドレス名やアイデアなど教えてください。

  • 携帯のアドレス

    携帯のアドレスで 英語だけだがが長い・・・oshiete_goo_shitsumon@~ 英語と数字の組み合わせ・oshiete_444@~ どちらの方が迷惑メールが届かないでしょうか? 経験した方・知っている方よろしくお願いします

  • メールアドレス

    メールアドレス 彼女の携帯のメールアドレスですが、元彼の名前が入っています。 と言っても、名前を数字にしたものですが。(タロウならば153) 何も知らない人が見れば、ただ数字を入れただけのアドレスですが、元彼の名前を知っているか、付き合っていた時期を知っている人ならば数字の意味がわかります。 気にしなければいいのですが、それは無理なので質問します。 彼女にメールアドレスを変えてと言ったら面倒だと言われました。 理由ですが、また友達に教えないといけない。サイトの登録をしなおさなきゃいけない。ただの数字。次のが思い浮かばない。の4点。 うまく納得してもらう方法はありませんか? あまり言うと、小さい人だと思われてしまうかもしれませんし、、(もう思われてる?) (1)とりあえず、元彼が入ってるアドレスは嫌です。 (2)アドレスを変えないと、元彼が変な勘違いをしてきそう。(こいつオレの事まだ忘れられない=チャンス。とか) (3)むしろ、(2)の逆で元彼にまだ好きだよと言うアピール? (2)、(3)は妄想です。よろしくお願いします。

  • プーさんメールが動かない

    プーさんメールをインストールして起動させ、メールアドレスを入力して、プーさんのアイコンが出来るところまではうまくいきますが、アイコンをクリックするとメインウインドウの枠の一部が表示されたところでフリーズしてしまい、何度やってもうまくいきません。 違うコンピュータではうまくいったのですが私の使っているコンピュータではだめです。 OSはWindows98SE です。 他のソフトは特に問題なく動いています。

専門家に質問してみよう