• 締切済み

プーさん大好きな20歳です。アドレスを変えようと思っているのですが、イイ案ありますか??

明日携帯を変えるので、アドレスを考えています。 ディズニーの特にプーさんが好きなので、入れたいと思っています。 あと、数字を入れた方が迷惑メールが来にくいと聞きました。 名前も入れたいのですが、危険ですかね?? 何か女の子っぽい可愛いアドレスあれば、教えてください☆

みんなの回答

回答No.5

pooh-rie-pooh ↓ p00h-rie-p00h    ↓ pooh-q..p-rie-p..q-pooh   ↓ poo-poo-rie-pooh-8..8-   ↓ こんな感じで色々工夫していけば 迷惑メールも少ないよ~ 名前入れは別にいいでしょ。

• bavarois
回答No.4

winnie the Poohと数字と名前を入れて・・・ winnie_the_p00h_rie  これしかない!

回答No.3

ちょっとひねって、 名前in100acrewoods などはどうでしょうか。プーさん好きなら100エーカー森を見てピンとくるのでは♪ 名前の部分はできればあだ名とかにしたほうがいいと思います。

回答No.2

ぷーさんに出てくるキャラクターの名前をたくさん入れるのはどうでしょう? ・ぷーさん ・クリストファーロビン ・ピグレット ・イーヨ ・カンガとルー ・ティガー などなど、好きなのを組み合わせてみれば? ぷーさんのモデル(?)となった「winnie」を入れるのも ぷーさん好きをアピールできそうですよね! ぷーさんのキャラクターや名前の由来が載っている URLをつけとくので、参考にしてみてください☆ 数字は自分の誕生日もいいですし、私の友達は彼氏との記念日とかを入れてる子もいますよ~♪

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/welcome.htm
  • sssinyaaa
回答No.1

pooh10rie  「プー  と(10)  りえ」  どうでしょう? 

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ka3i-mztn/