-PR-
解決済み

プーさんメールを使いたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87330
  • 閲覧数59
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (111/263)

ISPはOCNですが、ODNのプーさんメールを使用することはできるでしょうか?

プーさんメールはODNのアドレスを入力した後ODNに認証をとって設定するので、他ISPで使えないことは分かっていますが・・・

プログラムをちょっと変えると他ISPのアドレスでも使用できると聞いたことがあります。
その代わり不具合が色々でるそうですが・・・

一度試してみたいので、もし何か知っている方がいたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

そのような非合法行為に該当するような事をこんな所で訊ねてはいけません。

そう言う事は自分で努力して、
その話を聞いた所から自分で糸を手繰り寄せて解決する事を希望します。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

うはー。すみません!まったくそのとおりですね。
やっぱり怖いので、やめておきます。
お騒がせしました。
投稿日時 - 2001-06-09 14:33:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

そんなことしないで、お金払ってソフトを買いなさい!
ODNのプーさんメールとだいたい同じようなソフトがNECインターチャネルから販売されています。
お礼コメント
mitoizumi

お礼率 42% (111/263)

こんな質問にわざわざありがとうございます。
参考に致します。すみませんでしたー。
投稿日時 - 2001-06-09 14:41:55