• ベストアンサー

オレンジレンジの…

moca77の回答

• ベストアンサー
  • moca77
回答No.3

No.2です。 私も初心者なので、よく分からないのです(;_;) yuu0723さんがどのブラウザを使っているか分からないのですが、InternetExplorerを使っているのであれば、 [ツール]の[インターネット オプション]の[セキュリティ]や[詳細設定]の設定を変更すれば、見られると思います。 もし、分からないようなら別カテで聞いてみればよいかと思います。 お役に立てなくてスイマセンm(_ _)m