• ベストアンサー

オレンジレンジの…

カテ違いかもしれないんですが… オレンジレンジとT&Cのコラボサイトが見れません。 (http://townandrange.com/)←こちらです。 何故か全体黒で、画像(?)が出てきません… 友達のパソコンでは見れました。 どうやったら見れますか?? インターネットのセキュリティーとかでしょうか?? 誰か教えてください!! お願いします。

noname#14471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moca77
回答No.3

No.2です。 私も初心者なので、よく分からないのです(;_;) yuu0723さんがどのブラウザを使っているか分からないのですが、InternetExplorerを使っているのであれば、 [ツール]の[インターネット オプション]の[セキュリティ]や[詳細設定]の設定を変更すれば、見られると思います。 もし、分からないようなら別カテで聞いてみればよいかと思います。 お役に立てなくてスイマセンm(_ _)m

その他の回答 (2)

• moca77
回答No.2

パソコンのことは初心者なので、なにが原因かまったくわからないのですが。。。 私のPCからはサイトの内容が確認できたので、「ご利用にあたって」の内容を抜粋してみました。 ・Cookieについて 当ホームページでは一部コンテンツを保護するために、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を使用しています。多くのブラウザでは、初期設定でクッキーを受け入れる設定となっていますが、クッキーを受け入れないようにブラウザの設定を変更している場合は一部コンテンツがご覧になれない場合がございます。 ・接続環境 当ホームページは、ブロードバンド推奨コンテンツです。ナローバンド(PHS、ダイヤルアップ等)の回線をご利用の方は、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。 推奨回線環境:1.5Mbps以上のADSL、ケーブルテレビ、その他ブロードバンド ・画面解像度 当ホームページは画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨いたします。 ・OS/ブラウザ Windows をご利用の場合  Microsoft Internet Explorer 5.0 以上  Firefox 1.0 以上  Netscape 7.0 以上 Macintosh をご利用の場合  Safari 1.0 以上  Microsoft Internet Explorer 5.0 以上  Firefox 1.0 以上  Netscape 7.0 以上 ・プラグイン 当ホームページ閲覧のためには Flash Player Ver.6 以上が必要です。 ・JavaScript 当ホームページでは、JavaScriptを使用してます。お客様がご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがございます。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。 ・スタイルシート 当ホームページではスタイルシートを使用いたしております。お客様がご利用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。 何の解決にもなってないかもしれませんが。。。

質問者

お礼

実はシステム等がニガテなんですが、どうやって設定するんですか??

回答No.1

見れました。 このうちのどれかが引っかかってると思われます。 Flushが入ってないならメッセージ出そうな気もするんで JavaScriptかCSSの設定みてみてください。 推奨閲覧環境 * 接続環境 o 当ホームページは、ブロードバンド推奨コンテンツです。ナローバンド(PHS、ダイヤルアップ等)の回線をご利用の方は、正しく表示されない場合もしくはご利用できない場合がございます。 o 推奨回線環境:1.5Mbps以上のADSL、ケーブルテレビ、その他ブロードバンド * 画面解像度 o 当ホームページは画面サイズ1024×768ピクセル以上、フルカラーでご利用されることを推奨いたします。 * OS/ブラウザ o Windows をご利用の場合 + Microsoft Internet Explorer 5.0 以上 (ダウンロード) Firefox 1.0 以上 (ダウンロード) Netscape 7.0 以上 (ダウンロード) o Macintosh をご利用の場合 + Safari 1.0 以上 (ダウンロード) Microsoft Internet Explorer 5.0 以上 (ダウンロード) Firefox 1.0 以上 (ダウンロード) Netscape 7.0 以上 (ダウンロード) * プラグイン o 当ホームページ閲覧のためには Flash Player Ver.6 以上が必要です。 o 最新の Macromedia Flash Player (ダウンロード) * JavaScript o 当ホームページでは、JavaScriptを使用してます。お客様がご利用のブラウザでJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないもしくは正しく機能しないことがございます。ご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。 * スタイルシート (CSS) o 当ホームページではスタイルシートを使用いたしております。お客様がご利用のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。