• 締切済み

ブランド品の時計?教えて下さい!

「Fllwy」という刻印のある金色のキューブ型置き時計(5センチ四方で、凄く重い。蓋を開けると時計が立ち中から上がる仕組み)が家にあります。 盤面には「BULOVA QUARTZ」と書いてあります。 これはなんというメーカーのどういう時計なのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• merlionXX
回答No.1

FLLWYという刻印のある金色のキューブ型置き時計は知りませんが、BUROVAなら知ってます。 アメリカの時計メーカーです。 昔から結構有名なブランドですよ。

参考URL:
http://www.bettyroad.co.jp/index.php/cPath/58_65
monimoni2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました(^O^)