• 締切済み

次々に開くページ

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

IEコンポーネント利用のタブブラウザDonutやDonutRにはポップアップ抑止、 タイトル抑止、の機能がありますのでこうしたブラウザを使用してみるのも いいかもしれません。 私はDonutR 2.52Rapt#9β2を使っていますがIEには無い便利な機能がほかにも あってお気に入りのソフトです。 良かったら試してみてください。(^◇^)

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/