• ベストアンサー

英語で何と言っているのか聞き取れない

CanonのKissというデジカメのCM、何と言って歌っているのでしょうか。 CMは、こちらで試聴できます。↓ http://cweb.canon.jp/camera/kissd/cm/ 原曲(Kiss; I was made for loving you) とは歌詞が変えてありますし、下に出てくる字幕を頼りにしても聞き取りができません。 歌詞をそのまま載せるのが著作上問題になるようでしたら、聞き取りのヒントになる分かりやすい和訳を教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhish
回答No.1

こんなHPを見つけました。 歌詞ものってましたねぇ~ どうでしょう?

参考URL:
http://ameblo.jp/dukkiedukkie/entry-10002623250.html