• ベストアンサー

CM曲を探すサイトを御存知の方へ

CM曲を探せるサイトのURLを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • ctn7
  • お礼率95% (122/128)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

ctn7
質問者

お礼

あ!!まさしく私の探していたURLです! 嬉しいです!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • hinapiyo
  • ベストアンサー率38% (28/73)
回答No.3

#2さんの書かれているURLですが。 最初のhを抜いてありますよね?それを踏まえてもう一度アクセス なさってみてください。 私は繋がりましたので、多分観れると思いますよ♪

ctn7
質問者

お礼

あっ、ホントですね! お恥ずかしい・・・。 ご親切に本当にありがとうございました!! 再度、アクセスしてみますね。

回答No.2

下記のサイトもご参考にどうぞ。 CM Japan - シーエムジャパン ttp://www.cmjapan.com/index.html CM NOW CM音楽検索 ttp://www.genkosha.co.jp/np/cmsearch2.jsp Neowing CMタイアップ曲 ttp://www.neowing.co.jp/member/zolar/cm_search/cm_search

ctn7
質問者

お礼

わぁ~! こんなに沢山あったのですね。 全部、お気に入りに入れておきます! 本当にありがとうございました!!

ctn7
質問者

補足

ごめんなさい。今、3サイトとも見てみようとしたのですが、どこも現在、使われてないみたいなのですが・・・。

関連するQ&A

  • この曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

    BBステーション「CMサイト」 http://www.cmsite.co.jp/ で配信されている「DELL」のCMで流れている女性が歌っている曲なんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • CM曲 ご存知の方教えて下さい

    会いたくて 会いたくて と言う歌詞が入った多分CM曲 男性2人の歌 ご存知の方教えて下さい

  • CMの曲、ご存知ありませんか?

    こんばんわ。 何のCMかは忘れてしまったけれど、 この曲は何の曲かご存知ありませんか? 「大人の階段の~ぼる、君はまだシンデレラっさ」 っていうCMの曲なんですけれど・・・

  • FMVの最新CMで使用されている曲が欲しいのですが、何方かご存知ないで

    FMVの最新CMで使用されている曲が欲しいのですが、何方かご存知ないでしょうか? (CM用の曲でしょうか?それなら悲しい・・・) 因みにCMが見られるURLは http://www.fmworld.net/fmv/cm/cm15.html です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM検索もサイトについてご存知の方

    昔のCMが見たく色々サイトを探していたら 下のようなCM検索後の感想を書く(2ch?)サイトを見つけました。 しかしその検索ページについては書かれてなく、探しても見つかりません。 どなたかこのサイトのことについてご存じの方教えてください。 http://cmget.s18.xrea.com/test/read.cgi/bbs/1127547741/

  • 三菱アウトラウンダーのCM曲

    三菱アウトラウンダーのCM曲で使われている女性ボーカルの曲のタイトルと歌手を教えてください。過去の有名な曲のカバーだと思うのですが、原曲も教えてください。視聴できるサイトがあれば、URL載せてください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CM曲

    最近流れてて、サイトで探しても分からなかったので質問させていただきました。 CMはリンナイのニューデリシアの曲で、背景に夕暮れ(日の出?)の逆さ富士が映っているやつです。 和風曲好きの自分にとってとても印象に残りました。 曲をご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願いします。