• ベストアンサー

CMの曲、ご存知ありませんか?

こんばんわ。 何のCMかは忘れてしまったけれど、 この曲は何の曲かご存知ありませんか? 「大人の階段の~ぼる、君はまだシンデレラっさ」 っていうCMの曲なんですけれど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

H2Oの「想い出がいっぱい」です。

参考URL:
http://music.j-total.net/data/004e/004_h2o/001.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • deepsnow
  • ベストアンサー率20% (55/263)
回答No.3

「思い出がいっぱい」ですね。20年ぐらい前にヒットしたH2O(エッチツーオー)という男性デュオの曲です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.2

H20(エイチツーオー)の「想い出がいっぱい」です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今のピクサスのCMの歌の曲名は?

    題名通りなのですが、今やっているピクサスのCMの歌、 「大人の階段登る~君はまだぁシンデレラさ♪~・・・」 は誰が歌っていて、なんと言う曲名ですか? 聞いたことはあるんですが、なかなか思い出せなくて・・・ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

    最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・) 声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

  • CM曲 ご存知の方教えて下さい

    会いたくて 会いたくて と言う歌詞が入った多分CM曲 男性2人の歌 ご存知の方教えて下さい

  • JTのCM曲・・・ご存知の方いますか??

    JTのCMで文字と映像だけのCMの曲です!たばこの禁止を表しているのかな??都会の映像で男の子が最後らへんに映るCMです。洋楽の女性シンガーだと思うのですが、とても静かでキレイな曲です!!!分かりづらいと思いますが、ご存知の方教えて下さい~

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • FMVの最新CMで使用されている曲が欲しいのですが、何方かご存知ないで

    FMVの最新CMで使用されている曲が欲しいのですが、何方かご存知ないでしょうか? (CM用の曲でしょうか?それなら悲しい・・・) 因みにCMが見られるURLは http://www.fmworld.net/fmv/cm/cm15.html です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大人の階段の~ぼる~♪

    君はまだシンデレラさ~♪・・・はH2Oの「想い出がいっぱい」ですが、保険のCMで香川照之さんが唄ってるのを観て、何歳になってものぼるべき大人の階段はあり続けるのかなぁと思いました。 あなたがまだのぼってない大人の階段、のぼらなければならない大人の階段、今パッと思い浮かんだものを教えてください♪ 私がパッと思い浮かんだのは・・・ 葬儀のときご遺族に「このたびはご愁傷様でございます」をキチンと言う事です。どうしても「このたびはゴニョゴニョ・・・」とテキトーに言って通り過ぎてしまうので・・・

  • CM曲を探すサイトを御存知の方へ

    CM曲を探せるサイトのURLを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、URLを教えて下さい! 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクセルのCM曲 着うた

    マクセルのCM"大人になったジブンへ"で流れている曲 http://dvd.maxell.co.jp/ad/cm/index.html   EVER GOLDEN MEMORIES:作曲者 Remedios の着うたを探しているのですが1曲/~円単位で買えるサイトが 見つけられません。 ご存知の方・既に持っている方、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM