• 締切済み

CM曲 ご存知の方教えて下さい

会いたくて 会いたくて と言う歌詞が入った多分CM曲 男性2人の歌 ご存知の方教えて下さい

noname#79797
noname#79797

みんなの回答

回答No.3

#1です。 コブクロの「あなたへと続く道」はどうでしょう? 映画『椿山課長の七日間』の主題歌なので、過去にCMでも流れていたのではないかと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E5%90%8D%E3%81%AE%E7%BF%BC ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010330.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=44439 もし、この曲も違うとしたら他に情報はありませんか? 情報があまりにも少ないので・・・。 他の歌詞とか曲調とか(バラード、アップテンポ)どんな所でいつ聴いたのかなど。

回答No.2

男性二人?ではないので違うかもしれませんが…。 STARDUST REVUE「木蘭の涙」では?

回答No.1

その歌詞を見たときは、スターダストレビューの「木蘭の涙」かな?と思ったのですが、男性二人組みなんですよね。 もしかしたら、キマグレンの「LIFE」でしょうか? 質問者さんのように歌詞を覚えていらっしゃった方がいましたし・・・。 au Smart SportsのCMで使われていました。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2670 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4196286.html ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/kimaguren/disco.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=64810

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/LIFE_(%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%9B%B2)
noname#79797
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#79797
質問者

補足

ありがとうございます 残念ながら違います 私も色々ほかに探してみます

関連するQ&A

  • こんな曲をご存知の方

    「王様になるよ 君をお妃にするよ」 という歌詞の歌を10年ほど前に有線で耳にしたのですが、何と言う曲かご存知の方はいらっしゃいませんか? 男性の声で、わりとゆっくり目の曲だったという記憶しかないのですが…。

  • CMの曲

    昔、ローソンのCMで使われていた曲なんですが、 「そんなにあせっちゃーだーめーさ そんなに君はきれいなのにー」 みたいな歌詞です。 そんな曲ご存知ないですか? 歌詞検索してもまったく出てこないので教えてください 歌っていた方は男性でした。

    • 締切済み
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲ご存知の方いらっしゃいますか?

    10年以上前に家にあったCDなんですが・・・どこを探しても歌手名が出てこないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 歌詞などで検索してもヒットせずで・・・ずっと探しています。 禁止事項に歌詞の掲載は20文字程度まで~とありましたので、 特徴的な部分と、覚えている単語だけ書こうと思います。 題名「入ったおじさん」 サビ 「入ったおじさん 入ったおじさん 自動改札に入ったおじさん」 その他、スポーツクラブに入ったり、前歯に金歯を入れていたり・・・ とにかくどこかへ入ったり、入れたりする歌でした。 8センチCDで男性歌手です。 曲は「ハイサイおじさん」に似た曲調だったと思います。 (歌詞を変えたものなのかも?) 何十回もきいて、歌詞は覚えているんですが歌っていた方がわかりません。 よろしくお願いします(>_<)

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • この曲の題名をご存じの方

    お世話になります。 あやふやで申し訳ありませんが、お分かりの方は教えて下さいませんか? 歌詞のフレーズに ♪傘もささず歩いていた。ああ~。。。 ここしか覚えておりません。 曲の雰囲気からしまして、40代~50代くらいの方はご存じではないかと思います。 とても良い歌ですので、覚えてカラオケで歌いたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲と・・・・

    レモン直しぼりのCMの曲とあぁ~はてしない~という歌詞が入った曲を探しています、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします

専門家に質問してみよう