• 締切済み

地上権の設定されている農地をあっせんすることに問題はありませんか。

水道管を埋設し地上権の設定された農地があります。 この農地をあっせんしようと思いますがあっせんすることについて問題はありませんか。 この農地は耕作する上においては何の支障もありません。 私は農業委員会の職員です。 教えてください。

• girou
  • お礼率82% (38/46)

みんなの回答

• hanbo
回答No.1

新規取得者の了解があれば、問題はありません。

girou
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。