• 締切済み

ワンナイメンバーの結束力って・・・

めちゃイケメンバーやはねとびメンバーと比べてワンナイメンバーって チームワークが無さ過ぎると思います。 メンツを見てみると我が我がと自己中みたいな人ばかりですし メンバー同士仲が悪そうなのもちらほらと見えます。 この番組は少しはメンバーの結束力をつけて欲しいと自分は思いますが みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

• popecoco
回答No.1

宮迫がエラそうにしすぎだからじゃないでしょうか。「ワンナイは俺の番組じゃ!!」みたいな。ところが、今やワンナイの看板はまぎれもなくゴリエになってしまっているので、、、いろいろあるんじゃないですかねぇ。。。