• ベストアンサー

いろんなアイコンをダウンロードしたんですけど・・・

インターネットからアイコンをダウンロードしたのはいいのですが 変更の仕方がわかりません  是非手順を教えてください

noname#221804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.4
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (3)

回答No.3

普通はアイコンの変更の仕方を覚えてから、インターネットで無償で著作権をクリアーしたアイコンを探して使わせていただきますが?

回答No.2

XPなら変更したアイコンの上で右クリック→プロパティ→カスタマイズで変更できます。 窓の手と言うソフトを使うのも一つの手です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/winhand.html
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

• nnfuji
回答No.1

アイコンとはなんのアイコンを変更したいのでしょうか? ディスクトップにあるアイコンですか? それとも特定の種類のアイルのアイコンを変更したいのでしょうか? また使用しているPCはWindowsですか?Macですか?そのバージョンは?

質問者

お礼

解決しました ありがとうございました