• 締切済み

アクセサリー類の写真の撮り方について教えてください。

私は最近ビーズなどでアクセサリーを作ってヤフオクに出品しているのですが どうしても写真がうまく撮れません。 ネックレス用のマネキンのバックに黒い布で撮っています。 それなりに格好はつくしピンボケなどはないんですが、 暗すぎたり、白すぎたり、他の出品者の方みたいにチェーンなどのシルバー部分が美しく撮れないのです。 写真を撮る時のコツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
ryokuha52
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。