• 締切済み

ビーズアクセサリー

ビーズ素材かどうかは不明ですが、幅が2CMほどあり、それが胸元あたりでスカーフのように結び、遠くからみると小さめのスカーフを巻きつけたみたいにみえるアクセサリーってなんていうものなのでしょうか?Vのブラウスにあわせて胸元がとても素敵に見えるネックレス?だったので、私も探していますが、どなたか知っている方いましたら教えて下さい。素材はビーズなのか小粒シルバー色の丸いものでした。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140643
noname#140643
回答No.2

ビーズ織りのラリエットでしょうか?

PAPIYON5555
質問者

お礼

ありがとうございます。ラリエットという素敵な名前があったのですね。 探していたお品がPCで見ることが出来ました。どこかで作って頂こうかとおもっております。 お礼のお返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ボウタイではないでしょうか? 真珠や淡水真珠、イミテーションパールなどで作られることが多いです http://www2.w-shokokai.or.jp/sirahama/omise/hamapearl/index.html http://www.nanamama.net/item_detail/itemId,79/?IndexSESSID=21b73679b6f15e8cad992507d1477b073c5cd2fcd2eff0a15ceae09e482c197c

PAPIYON5555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボウタイともいうのですね。まさに私が拝見したアクセサリーと同じ様なお品でした。 イミテーションならとてもお安く購入できるのですね。 また探してみたいと思います。 ありがとうございました。