• ベストアンサー

パラサイトイブのがらくたと博士のお守り

って意味あるんですか? 博士のお守りは常に持ってるんですが意味がないのなら道具箱にいれておきたいし がらくたはとらないようにしたいのですが。。。 だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

お守りは特に意味はありません。ただ最後のナリタサンは最終戦のイベントで前田の弾Boxを入れるためのアイテム枠作りに利用されています。それを隠すためにいろいろお守りをくれているようです。(ちなみにくれたお守りはその日は道具箱に入れられません) ガラクタは警察署の武器管理部のウェイン(武器改造してくれる人)にガラクタを渡すと所持している分すべてを処分してくれます。そして通算で300個処分するごとに強力な武器を作ってくれます。(具体的な強さは隠しダンジョンのクライスラービルディングの上層階(50階以降)で手に入る武器ぐらいの強さです)ですので、こちらは意味があるアイテムです。

xxxhinaxxx
質問者

お礼

なるほど! そうだったんですか ありがとうございます