• ベストアンサー

ほっぺとあごの肉をとるには

私はとても丸顔なんです。 頬と顎の肉がすごいんです。 顔の下に結構肉があるって感じで・・・。 何て言うんですかね? ブルドック顔?じゃないけど、そんな感じで。 説明下手ですみません(><) 特に最近肉がついてきたように思います。 本気で顔痩せしたいです!! 何か良い方法などありますでしょうか? 本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。

noname#69660
noname#69660

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上を向いて舌を上向きに突き出し、ゆっくりと左回り・右回りに舌を回すとアゴの下に効くそうですよ。

noname#69660
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみますね♪

その他の回答 (1)

noname#13611
noname#13611
回答No.2

超音波美顔器がおすすめです。 皮膚のしたの脂肪を溶かすらしいです。 わたしも使い始めて顔の下半身がすっきりしました。 あとはリンパの流れが悪いとむくむので姿勢をよくして 首からマッサージします。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/208759_333512/1.0/
noname#69660
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 何だか良さそうですね♪ 参考にさせて頂きます! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 丸顔です。顔をスッキリ、小顔に見せる化粧の仕方教えて下さい。

    タイトルの通りです。 丸顔なんです。 だから、丸顔に見えないようなメイクを教えて欲しいです。 頬と顎に肉がついています。 顔をスッキリ見せるようなメイク方法はありますでしょうか? 本当に嫌なんです(><) 助けて下さい。 お願いします!!

  • あごの下の肉

    こんにちわ、初めて質問させていただきます。 前々からずっと気になっていたのですが、 自分は特に太ってるわけではないのにあごの下の肉・・・顎から首にかけての部分が、 なんというか、水平になっているのが気になります・・・。 しかもただ単に肉がついている訳ではなく、どうやら骨?のようなもので、食べ物を飲み込んだときなどはその部分が出っ張ってきます。 (手書きで申し訳ないのですが、画像の一番左側が通常・左から2番目が出っ張ってきたときです) 本当は画像の一番右のように顎のシャープな感じになりたいのですがどうすればいいでしょうか? 骨格の問題の用にも思えるのでなのでやっぱり解決はむりなのですか? このあご周辺のせいで面長に見えたり、横顔のほおの部分が間延びしていえるんです。(えらの部分の境がはっきりと出ないので) わかりにくい質問ですみません・・・ どんな方法でも、よい解決法があれば教えてください!

  • 顔痩せの方法

    こんばんは。 私はもともと丸顔なんですが少しでも顔周りをすっきりさせたいんです!体は太っていないと思います。高校生の時はローラーやってたんですが効果は感じられず、今も顔を上に向けて舌をだす運動をして三ヶ月くらいたちますが、効果はあるもののまだまだという感じです。顔は小さい方なのに、頬にお肉がついてるので本当にそれをどうにかしたいです。ローラーは私の使い方の問題なのでしょうか?ただ顎あたりから下から上に、内側から外側にやっています。でもローラー部分が何故かいつも冷たくてリンパの流れを妨げているのでしょうか? 長々とすみません。顔痩せの方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 顎の肉・・・・

    こんにちは(^^♪ 私は、最近顎に肉がついてきて困っています・・・・ 顎と言っても口の下のところ(下手な説明ですみません・・・)の肉がすごくて、何とも醜いです(><) 角度と光の当たり方によってはケツあごのようにもみえます・・・ 顎の肉を集中的に落とせるいいエクササイズのようなものは何かないでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!! よろしくお願いします☆

  • 丸顔で頬のお肉を落としたい!!

    私は丸顔がコンプレックスで小顔ローラーをしているのですが顎のラインはちょっとしゅっとしたものの、頬のお肉が落ちません。どうしたらいいのでしょうか><

  • 顔の肉

    顔の肉について悩んでいます。 私は元々丸顔ではありますが、顔の大きさなどは気にするほどではなく 今までは顔の丸さについては何も感じてませんでした。 ですがここ最近、体重は以前とあまり変わりないのに顔だけどんどん 丸くなっていって、髪の毛で隠してしまうようになりました。 でも隠さないと、とんでもないほど丸くて大きくて・・・ なぜ顔だけ以上に太くなったのかわかりません。 体系は元々ぽっちゃり気味なので痩せればやはり顔も 痩せますよね? でもなぜ顔だけに最近肉がついたのか分からなくて悩んでいます。 ダイエットしますが、顔痩せの方法を教えて頂きたいです。 ちなみに小顔ローラーや顔の運動などはやっています。

  • ほっぺたの肉

    私は顎が小比較的さく、顔は小さめだと思うのですが、頬の肉がすごくついてしまっていて、顎が小さめのなので、余計にぷっくりして見えます。親も比較的肉がついていて遺伝かと思うのですが、頬の肉のことで、小さい頃からからかわれてきました。 横顔はほっぺたに肉がついて、しかもへの字口なので、怒ってるように見え、気を抜くとすごい顔になってしまいます。 どうしてもこの肉を落としたいです 何かいい方法があればなんでもいいので教えてください! 矯正をしてます この肉のせいで、人前に顔を出すことが苦手になり、顔の一部を動かす癖がついてしまいました。 この癖を治す方法もあれば、教えて欲しいです 馬鹿にされるために質問したわけではないので、馬鹿にするような回答はやめてください

  • あごの下のお肉

    あごの下のお肉を減らすにはどういう方法がありますか?? 二重顎になってきており、食事制限はしているのですが、何かエクササイズってご存知ですか?

  • アゴがない・・・・

    こんにちは。 私はあまりアゴがないんです。 顎関節症で歯列矯正を去年の3月くらいからしてるんですが、 何か関係があるのでしょうか? 矯正すれば少しはマシになるでしょうか? あと、頬の肉を落としたいんです。 顔が大きいから日ごろ小顔ローラーで頑張ってるんですが いまいち効果がわかりません。 どうすればすっきり小顔になれるでしょうか。 小顔になれなくても、せめてアゴが欲しいです。 何か方法はないのでそうか・・・?

  • 体は痩せている方なのですが、生まれつき顔の肉つきがいいため悩んでいます

    体は痩せている方なのですが、生まれつき顔の肉つきがいいため悩んでいます。高校3年生女です。 顎は普通にしてても二重になり、耳下のフェイスラインは肉に隠れてはっきりしません。 もともと凹凸がない顔面ですが、頬の肉が加わり横から見ても頬骨は分からず、口の横の肉の方が前に出ています。 鼻は頬との境が分からないような感じですし、くっきり二重の目なのに腫れぼったいこともあるんだーと自分でも関心してしまいます。 笑うと目の間にできるくしゃっとしたシワが憧れですが、私の場合は眉間の肉がぼてっと乗っかり線が横に一本入ってしまいます。 それと、笑っても口周りや頬の肉が多くてほうれい線ができないため、かなり笑顔が不自然です。口の横には、キャラクターのスマイリー(?)のような線が入ります。 昔からこんな顔なので今更恥ずかしいということはないですが、この度本気で顔やせしてみようと決心しました! あいうえお体操や舌だしなど、効果的な体操やマッサージ法があったら教えてください!鼻や眉間などは直接は動かせなくても、顔全体の血行の流れで少しは違うと思うんです。 まずは一年。気合いです!