• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知万博についての質問です♪

  • 質問No.1599499
  • 閲覧数43
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (34/37)

私は明後日に愛知万博に行くのですが、万博についての知識が全然ないので質問したいのですが、1.一番人気のパビリオンは何ですか?
2.企業のパビリオンに行きたいのですが、何時くらいに万博に着いた方がいいのですか? 
この2つを教えていただきたいです。よろしくお願いします(●^▽^●)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (128/415)

1番人気はトヨタ館
2番人気は日立館と思います。
着くのは早ければ早いほうがいいです。
7時とかでも並んでるという話です。今後、閉幕が地近づくにつれさらに混雑が予想されます。

一応、参考サイトを貼っておきます。

ここでいろんな人の体験談も見れるし、質問もできます。
けっこう力になってくれますよ。ここの人は。
お礼コメント
8otogi8

お礼率 91% (34/37)

丁寧に答えてくださってありがとうございます(*´∀`*)
しかも参考URLまで教えていただいて。すごく感謝しております。URLのサイトを見て万博について勉強?したいと思います。本当にありがとうございました☆★
投稿日時:2005/08/23 19:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

以前、同じような質問&回答があったと思います。
「愛知万博」で検索してみてください。
(そのとき、私も回答しました)
お礼コメント
8otogi8

お礼率 91% (34/37)

前に同じ質問があったとは知らず、同じこの質問をしてしまいました。ご注意していただいてありがとうございました。今後、気をつけたいと思います。
投稿日時:2005/08/23 19:29