• ベストアンサー

愛知万博についての質問です♪

私は明後日に愛知万博に行くのですが、万博についての知識が全然ないので質問したいのですが、1.一番人気のパビリオンは何ですか? 2.企業のパビリオンに行きたいのですが、何時くらいに万博に着いた方がいいのですか?  この2つを教えていただきたいです。よろしくお願いします(●^▽^●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bono05
回答No.2

1番人気はトヨタ館 2番人気は日立館と思います。 着くのは早ければ早いほうがいいです。 7時とかでも並んでるという話です。今後、閉幕が地近づくにつれさらに混雑が予想されます。 一応、参考サイトを貼っておきます。 ここでいろんな人の体験談も見れるし、質問もできます。 けっこう力になってくれますよ。ここの人は。

参考URL:
http://expo2005.ryoko-navi.com/
8otogi8
質問者

お礼

丁寧に答えてくださってありがとうございます(*´∀`*) しかも参考URLまで教えていただいて。すごく感謝しております。URLのサイトを見て万博について勉強?したいと思います。本当にありがとうございました☆★

その他の回答 (1)

回答No.1

以前、同じような質問&回答があったと思います。 「愛知万博」で検索してみてください。 (そのとき、私も回答しました)

8otogi8
質問者

お礼

前に同じ質問があったとは知らず、同じこの質問をしてしまいました。ご注意していただいてありがとうございました。今後、気をつけたいと思います。