• ベストアンサー

愛知万博のパビリオンで、1番見てよかったものはどれですか?

今度愛知の愛地球博、愛知万博に行こうと思っています。ココだけは見てきたほうが絶対いい! お勧めのパビリオンはどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

日本経済新聞社が実施した開幕直前アンケート調査「ここに行きたい! パビリオン・ランキング」の結果は……。

参考URL:
http://www.nikkei.co.jp/expo2005/paper/
tizu05
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 参考になりました。