• ベストアンサー

公園のベンチ

公園のベンチってどんな人が座っているイメージがありますか?実際見た人でもいいのでおねがいします。 例)お弁当たべてるOL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.4

いい季節なら、お昼の日比谷公園なんかはサラリーマンにOLさんがずらり、お昼を過ぎると仕事のない人たちがちらほら、中には横になって寝ている人も。でも、今のように暑い時期ではどうなんだろう。  夜は.....、夜はあまり知りませんが、たまたまちょっと前に通りかかったらオジサンたちが、あの人たちがホームレスの人なのかな。いわゆるカップルは見なかった気がします。  住まいの近くの公園では、この暑さにもめげず、午前中はゲートボールのメンバーのお元気そうな皆さん、涼しければ、昼からは子供づれのママさんたち、夕方はワンちゃんとその飼い主の集会場、夜はアブない感じのヤングたち。  ロンドンの公園はリタイヤした方々の日向ぼっこの場所、編み物をしているグランマーにタバコの入っていないパイプをくわえて新聞を読んでいるグランパー、みんな顔見知りみたいで、通りかかる人と座っている人が互いになにか楽しげに冗談なんかをひと言。

hanakaji
質問者

お礼

本当たすかりました!しかも外国のことまで!!感動!

その他の回答 (3)

• panzer-j
回答No.3

恋人同士 ホームレスの方 なぜか警察官のおっちゃん 自分自身(笑)

回答No.2

お買い物を終えたおばさんが座っているのをたまに見ます。

回答No.1

これは、アンケートなのかな? 回答としては、自分・疲れたサラリーマン。

hanakaji
質問者

補足

そうです、いろいろな案が聞けたらと思って…