• ベストアンサー
  • 困ってます

横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。 でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1620
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#94814
noname#94814

山下公園内 レストハウス、 コンビニ・観光情報・休憩スペース・トイレ 山下公園の大桟橋寄りのはずれにあります 大桟橋の2F休憩所三塔船絵馬広場 http://www.osanbashi.com/floor/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#88797
noname#88797

山下公園にガラス張りの屋根つき休憩室があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。