• ベストアンサー

横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。 でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94814
noname#94814
回答No.2

山下公園内 レストハウス、 コンビニ・観光情報・休憩スペース・トイレ 山下公園の大桟橋寄りのはずれにあります 大桟橋の2F休憩所三塔船絵馬広場 http://www.osanbashi.com/floor/index.html

taki1994
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#88797
noname#88797
回答No.1

山下公園にガラス張りの屋根つき休憩室があります。

taki1994
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。