• ベストアンサー

渋谷道玄坂付近に公園ありませんか

お弁当が食べられるような場所で、出来れば綺麗なところが良いです。 一箇所知っているのですが、おじさんがベンチで寝ていたりするようなところなので… 公園じゃなくても、座ってのんびり出来るような場所なら構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria1956
回答No.1

渋谷東急本店R階 屋上庭園はいかがですか?

w-_-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東急本店ですか、良さそうですね。 ご飯食べたらお店見て回ったり出来ますし、今度行ってみます。