• ベストアンサー

渋谷道玄坂付近に公園ありませんか

お弁当が食べられるような場所で、出来れば綺麗なところが良いです。 一箇所知っているのですが、おじさんがベンチで寝ていたりするようなところなので… 公園じゃなくても、座ってのんびり出来るような場所なら構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria1956
  • ベストアンサー率36% (109/297)
回答No.1

渋谷東急本店R階 屋上庭園はいかがですか?

w-_-w
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 東急本店ですか、良さそうですね。 ご飯食べたらお店見て回ったり出来ますし、今度行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 公園にベンチ。

    最近の公園ってベンチのないところ結構あるんですよ。 皆さんのご自宅の周りはどうかわかりませんが、 僕の住んでいるところは公園にベンチのないことが結構あります。 たぶんですけど、 酒飲んだ小汚いおやじがベンチでグーグーいびきかいて寝てたり、 ニコチン中毒のおやじがたばこをぷかぷか吸い、そこら中に吸い殻をぶちまけたり、 弁当を食ったおやじが、空になった容器を植え込みの陰に捨てたり、 ろくでもない奴らがいるので、 いっそのことベンチなんかなくしちまえ。 って言うことになったんだと思うのですが、 ベンチがないとちょっと不便なんですよね。 そこで僕は区役所に提言しようと思うのですが、 残念ながらベンチを設置したときに、 集まってくる不心得者たちをどうするかと言うことに全くいい案がないのです。 ベンチを作ってもらったとしても、 酒飲んだおじさんや、ニコチン中毒のおじさん、弁当の入れ物をぶちまけるおじさんとか、 そんな人たちが集まってきてはそれはそれでとても困るのです。 ベンチがないと誰も公園に遊びに来ませんし、 ベンチを作ると変なおじさんが集まってきます。 いったいどうすれば普通に遊びに来る人が便利で、 しかも変なおじさんが来ないように出来ますか。 お知恵をお貸しください。

  • 川崎駅東口に公園 ありますか

    京急川崎駅付近、もしくはJR川崎駅東口方面に、お弁当食べたり、休憩できそうな公園ありませんか。公園以外でも、お弁当食べられそうな場所、ベンチがあるところがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • お台場(フジテレビ付近)で外でお弁当が食べられる場所はありますか?

    お台場(フジテレビ付近)に勤める者です。 お昼はお弁当を持ってきていますが、お昼くらいは会社内を出て外の空気を吸いたいので、この辺でお弁当が食べられる場所はありますでしょうか? たとえば公園があってそのベンチに座って食べられる場所など・・・・ 以前有楽町に勤めていたときはよく日比谷公園でお昼を食べていました。 できれば雨が降っても大丈夫な場所があればなお嬉しいです。 些細なことでも構いませんので、地域情報をよろしくお願いします。 PS 潮風公園はベンチ等があってお弁当が食べられるでしょうか?

  • 山下公園でお弁当ランチ

    10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。 場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住) そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。 そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか? 横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

  • 軽井沢付近の公園

    今度軽井沢に行くときに弁当を持っていくのですが、 旧軽井沢から軽井沢駅(新軽井沢)方面付近に弁当が食べれるような公園とかはありませんか? もしくは公園でなくても弁当が食べれるようなところを知りませんか? 人数は10人くらいです。 前に行ったときは矢ヶ崎公園で食べた記憶があるのですが、新しいホールができたようで今はどうなってるかよく知りませんし… どうか、よろしくおねがいします。

  • 公園のベンチ

    公園のベンチってどんな人が座っているイメージがありますか?実際見た人でもいいのでおねがいします。 例)お弁当たべてるOL

  • 竹橋または神保町付近でランチできる公園を探しています

    今週から短期のアルバイトを始めるのですが、勤務地の住所は神田錦町です。(正則学園高校と神田税務署の間あたりです) そこで、私はお金節約のためお弁当を持っていこうと思っているのですが、ランチ出来るような公園をどなたかご存じでしょうか? 因みに私は竹橋駅を利用しますが、先程地図で見た限り北の丸公園しかないようですが、広いのでベンチを探すのに大変そうだと思いました。 どなたかご存じでしたら、どうかよろしくお願いいたします。

  • 京都の円山公園での飲食について

    京都の八坂神社の円山公園で昼食の弁当を食べたいと思っているのですが, 飲食は可能でしょうか。又,それが出来るベンチなどはありますか? 出来れば,離ればなれでいいので6人で座りたいのですが。 回答宜しく御願いします!

  • 渋谷で公園ランチ

    渋谷で働いています。 涼しくなってきたので、気分転換に職場の外でお昼を食べたいなーと思っているのですが、 渋谷はなかなかそういう場所が無くて残念に思っています。 セルリアンタワー横の公園くらいしか知らないので、 無料で持ち込みランチが食べられる場所をご存知でしたらぜひ教えてください。 公園などの屋外でも、どこかの建物の中の、休憩所のようなところでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京・中央区の公園

    三越前、新日本橋、人形町、小伝馬町 いずれかの駅の近くで昼休みにゆっくりお弁当が食べられそうな公園を知りたいです。 小伝馬町駅前の十思公園以外でお願いします! また、公園でなくてもお弁当持参で食べられそうな場所をご存知の方、教えてください☆ よろしくお願いします♪