• ベストアンサー

イタリア人

イタリア人とイタリアのシシリア島に住んでいる人とでは、民族が違う聞いたのですが、本当でしょうか、違うのならばどのように違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.1

このご質問でしたら、「教育」の「地理」のカテに移されたら、詳しいご回答を得られると思いますよ。  たしかにシシリアの人たちはいわゆるイタリアの人とはどこか違いますが、当のイタリア人といってもローマなど南の方とミラノなど北の方ではあきらかに人種も建築の様式もあきらかに違っているようですし。。。

その他の回答 (1)

• eprof
回答No.2

本州と沖縄の違いと考えればわかりやすいでしょう。

Redrose3380
質問者

お礼

ありがとうございました。