• ベストアンサー

イラレのアウトラインをFLASHで読み込むには

perfectvectorの回答

• ベストアンサー
回答No.1

WIN版のver10を前提に説明しますと、 メニューのファイル→データ書き出し で、保存形式をMacromedia flash(*.SMF) を選べばOKだと思います。

noname#70071
質問者

お礼

説明不足でした>< ごめんなさい。 winイラレCSです。 アウトラインを読み込んでステージに表示させることができました。 ありがとうございます。ですが アウトラインに青い枠ができて、 ラインの一部を消したりできないです。 アウトラインをFLASH上で編集するにはどうすればいいのでしょうか;; すみません。