• ベストアンサー

Flashムービーに使用した漢字が壊れる

文字を多様したムービーを作ろうとしています。 ところが、 Flash上で作成した漢字も Illustrator上で作成した漢字も Illustrator上で作成したうえにアウトライン化した漢字も パブリッシュすると壊れてしまいます。 Flashのステージ上では問題ないのですが…。 Illustratorで合体を適用したみたいに、空間がところどころつぶれてしまいます。 Flashは昨晩から独学で勉強し始めたばかりなのですが、何か重要なことを怠っているのでしょうか? 単なるバグとも思えず…教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat-21
回答No.1

文字の空間がつぶれてしまうのは、バグです。MXからしかないですが、Macromediaのサイトで、この問題を解決できるバージョンアップがダウンロードできます。

参考URL:
http://www.macromedia.co.jp/
depper
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 バグだったようですね。 ご紹介いただいたMacromediaのサイトで FlashWriterをダウンロードし、解決する方法を得ました。 どうもありがとうございます。