• 締切済み

イラレでのアウトライン化

フォトショップで作ったロゴをイラストレーターでアウトライン化はできますか? ロゴはフォトショップで着色し、パターンで塗りつぶしてオーバーレイしたものです。 最終的にイラストレーターの形式で保存します。 具体的に教えていただけるかた、お願い致します。

みんなの回答

• oshienejp
回答No.2

CS6 以降で可能 potrace (ソフトウェア) bmpをドロップでベクトル形式に変換可能

noname#242220
noname#242220
回答No.1

バージョンが不明ですがCS5,6,CCならお互いにファイル形式を認識します。 なので『単に開くだけ』 CS5,6,CCにあるイラレ、Photoshopは同じ機能をどちらも持つてますな。

phoocco
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 どちらもCS2ですm(_ _)m