• ベストアンサー

A重油の発熱量、沸点、硫黄分、CO2排出。。。。。

A重油の単位発熱量(kcal/kg)、沸点(℃)、含有硫黄分(ppm以下)、燃焼時のCO2排出(CO2/Mcal)を調べているのですが、なかなかわからず、困っています。ご存じの方、教えて下さい!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsurumiki
回答No.1
caramelgirl195
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます!!大変役立ちました!

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m 元売りで成分表を発行して貰えば 一番簡単なんですけどね 一応基準です http://www.eccj.or.jp/law/sympo/report/report02.html http://www.affrc.go.jp/ja/db/seika/data_niaes/h06/niaes94022.html

caramelgirl195
質問者

お礼

ありがとうございます!!成分表に載ってるんですね。調べる段階で全く思いつきませんでした↓↓基準値みたいなものと知りたかったので、とても助かりました!ありがとうございます★