• ベストアンサー

プリンタが動かない(CanonBJ850)

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

プリンタのテストプリントは動作しますか? スタート→設定→プリンタ 該当プリンタ右クリック→プロパティ 印字テスト 上手いか無いときは、プリンタの再インストールです がんばって下さい

joe-kun
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。今職場なので今日帰宅してからやってみます。 それでもダメな時はまた質問いたします。その時はよろしくお願いします。