• ベストアンサー

8/22月曜ミステリー劇場・運のない女 の挿入歌

先程月曜ミステリー劇場『運のない女』を見ました。 その中で流れていた挿入歌を誰か知っている人はいませんでしょうか? 最初の方と最後に流れたやつです。 女性の方の英語の歌でした。 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumika55
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは^-^私は先ほど録画していたものを見たのですが、エンドロールにも挿入歌としてのっていなかったのではっきりとは言い切れませんが、おそらく、カーペンターズの曲だと思います。 ♪イエスタディ ワンス モア♪ という有名な曲かと思います。

spoi
質問者

お礼

こんにちは~。返事が遅くなって本当に申し訳ないです…… 回答ありがとうございます。 その曲名は聞いたことがあるのですが、有名な曲なのですね! レンタルショップで早速探してみます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入曲です。

    TBS番組の月曜ミステリー劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」 を見ていて、最後感動で終わったのですが、そのとき一緒に 流れていたエンディングの曲は気持ちを切なくさせるような もう一度聞きたくなる印象深いメロディでした。 その曲は、英語ではない外人女性が天使のような歌声で歌っていて、 一部「マーリーアターイ」と言っていたような・・あやふやでご迷惑かけます。 知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ★アドバイスをしてくださった方、どうもありがとうございます。

  • 2月10日放送「月曜ミステリー劇場。カードGメン」での音楽について

    ●月曜ミステリー劇場 カードGメン小早川茜5「黒いデータ」 2/10(月)21:00~22:54 (出演)片平なぎさ / 西村和彦 / 黒田福美 の番組内で、黒田福美が「この曲好きよ」と言っていた曲の アーティスト名と曲名が知りたいのですが・・。 ジャズっぽくて、女性ボーカルのしっとりした哀しげな洋楽でした。 失恋した女性の歌詞だと番組内でいっていましたが どなたかお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 山おんな壁おんなの挿入歌

    山おんな壁おんなの挿入歌の曲名、アーティスト名を教えてください。 オープニングで使われている曲で、英語? での女性ボーカルのものです。

  • 昨夜の

    月曜ミステリー劇場を見ました。 が・・・途中で寝てしまい最後まで 見れませんでした(*T▽T*) 詳しい内容を知ってる方教えてください! 犯人も・・・。

  • 一押しのミステリー

     こんにちは。本は結構読むほうですが、ミステリーは未開拓です。「これを読んでないなんて、おまえはかわいそう!」っていう作品がありましたら、教えてください。「お一人様、2タイトル厳守」でお願いします。わたしが今まで読んだ中で感銘を受けたのは次の二つです。    フレデリク・フォーサイス「ジャッカルの日」  ジャック・ヒギンス「鷲は舞い降りた」  推理だけに焦点をしぼったものは、あまり好きじゃないです。時刻表などを駆使して、ちまちま解いていくようなやつです。それよりも、作品全体にえもいわれぬ雰囲気が漂っていて、最初のページから引き込まれ、ノンストップで最後まで一気にもってかれてしまうような作品が好きです。それとできたら外国の作品がいいです。ただ、本当に一押しでしたら、わたしの好みは無視して教えてください。よろしく!    

  • TBS月曜組曲で小田和正が歌った歌の題名

    先ほどTBS月曜組曲で小田和正さんが最初に歌った歌の題名を教えてください。 雨にぬれてる、~初めてのキス

  • 『シャンバラを征く者』の挿入歌について

    アニメ鋼の錬金術師劇場版『シャンバラを征く者』でジプシーの女性が歌っていた歌と最後に墓場で踊っていたダンスは何ていうんですか?

  • 新ビバリーヒルズ青春2の挿入歌について

    9月10日放送の15話で、ドラマの最初に流れた挿入歌(女性ボーカル)と、ドラマの中でエイドリアナがオーディションで歌った歌のアーティスト名と曲名がそれぞれ知りたいです。 ご存知の方回答よろしくお願いいたします。

  • ドラマ挿入歌

    ドラマの挿入歌についてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。かなり前に、中山美穂と高橋克典が出演した「フォーユー」というドラマがありました。あの中で悲しい場面になると流れていた曲、確か女性が英語で歌っていたように記憶しているのですが。最初聞いたときからいいな、と思っていたのですが、最近よくまた思い出すようになりました。是非、フルで聞いてみたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。

  • 挿入~終わりまで・・・

    男性に質問です。 挿入から、射精するまで、 1. 「生」で挿入して、最後は「外だし」 2. 「生」で挿入して、途中で「コンドーム」つけたまま、最後は「コンドームつけて中だし」 のどちらが快感的には上なんでしょう? まぁ、最初から最後まで「生」で「中だし」が一番上だとは思いますが。 私は彼が(2)だと、違和感があって、それほど「気持ちイイ」とは思えないのですが、(1)だと、最後は蛇の生殺しみたく彼が満足できていないように思えるのです。 (2)のあとは、私がはずしてあげて、拭いたあとにパクっとくわえているんですが・・・これって「やめてくれ~」状態?舌は使わないですが、しばらくパクってしてます。これは終わった男性には辛いことなのかしら? もちろん、最初から最後までコンドームをつける・・・というのが常識だとはわかっていますが、 この質問に関して「妊娠の可能性が高いからやめた方が良い」との回答は避けてください。 あくまで、「どちらが上か」だけについて回答して頂きたいと思います。