• ベストアンサー

8/22月曜ミステリー劇場・運のない女 の挿入歌

先程月曜ミステリー劇場『運のない女』を見ました。 その中で流れていた挿入歌を誰か知っている人はいませんでしょうか? 最初の方と最後に流れたやつです。 女性の方の英語の歌でした。 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumika55
回答No.1

こんにちは^-^私は先ほど録画していたものを見たのですが、エンドロールにも挿入歌としてのっていなかったのではっきりとは言い切れませんが、おそらく、カーペンターズの曲だと思います。 ♪イエスタディ ワンス モア♪ という有名な曲かと思います。

spoi
質問者

お礼

こんにちは~。返事が遅くなって本当に申し訳ないです…… 回答ありがとうございます。 その曲名は聞いたことがあるのですが、有名な曲なのですね! レンタルショップで早速探してみます! ありがとうございました!