• 締切済み

米国のテニストーナメント

来年の2月~5月まで、アメリカ、ボストンに留学することになりました。 テニス大好きなのですが、ちょうどその時期行われている有名なトーナメント大会があればおしえてください。 有名選手が見れて、ボストンからなるべく近いものがよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• s7377
回答No.1

残念ながらその時期、ボストンでは厳しいですね。 東海岸だとフロリダまで下りないと。 USTAプロテニスツアーの今年のスケジュールは下記urlの通りです。 ご存知の通りその時期のボストンは非常に寒く、屋外でのテニスシーズンも4月以降になります。

参考URL:
http://www.usta.com/schedule/custom.sps?iType=944&icustompageid=1256
yasu1217
質問者

お礼

ありがとうございます。 真冬ですものね、仕方ありません。 改めて、観戦ツアーします!