• ベストアンサー

ペットを溺愛している方

sads4832の回答

• sads4832
回答No.6

#3です。 >私から見たらなんて素敵!って思うんですが、回答者様はそうは思わないのでしょうか? 私自身は小さい頃から実家で猫を飼ってましたので、ペットと言うよりは同居人って感じです。 因みに白黒の猫が「ごましお」で三毛猫が「のりたま」って名前をつけたのですが、当初嫁は(付き合っている時)大反対の名前でしたが、今は凄く気に入ってるみたいです。 (歴代猫たち全て食べ物関係の名前付けていたので...) まぁそうは言え、携帯の待ち受け画面は自分の猫ですし、一番可愛いと思ってますが...(^_^;)