• 締切済み

ショックウェーブ

ショックウェーブをダウンロードしたのですが、ゲームが始まりません。ゲーム画面がずーっと真っ暗で、うんともすんともいわないのです。ちなみに、使っているOSは、Windows XPで、ブラウザはOperaです。Operaも立ち上げ直しました。下記のサイトの「On The Run」というゲームがやりたいのです。ダウンロードしたのに、「スタート」メニューの「すべてのプログラム」の中にインストールされません。  回答者の皆さんも、一度、試してみてください。 http://playget.web.infoseek.co.jp/racinglitepage.html

• kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

• hits_pooh
回答No.3

shockwaveはプラグインであってアプリケーションではないので、すべてのプログラムに表示されることはないです。 私が見たところ、shockwaveは普通に立ち上がりましたが…

• asuca
回答No.2

もう一つ、念のためにPCを再起動してください。 Shockwaveをインストールしてもブラウザのプラグインがインストールされるなどするだけでプログラムは追加されません。

• asuca
回答No.1

Shockwaveはダウンロードしてインストールもしたんですよね? 念のためOperaを終了した状態でもう一度インストールしてみてください。

kazu6
質問者

お礼

分かりました。一度、やってみます。