• ベストアンサー

H中の音

Hしてて、彼が中で動き始めると”クチュクチュ”とか”ブニュブニュ”とかひどい時にはオナラみたいな音が出るんです。これって変なんでしょうか?なんかちょっと興さめっぽくて。みなさんはどうですか?それから音が出ない方法とか有ったら教えてください。

  • ead
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

 体位にもよると思いますが,腰を少し斜めにしてみては?。 あるいは回転してひねる感じ・・でも良いと思います。 ある時,そのように音が出始めた時,女の子がやたら腰を斜めにし始めたものですから。(笑)  今思うと音が出るのがイヤだったのかも。私はまっすぐに直そう直そうとがんばっていました。^^;  私も多少音がするぐらいのほうが好きです。変な事ではないです。  しかしeadさんが興ざめしてしまうのでは仕方ないですね!。  うまく彼に気付かれないぐらいに斜めにしないと彼も私のようにまっすぐに直そうとするかも。でもそれで音が急に鳴り止んだら彼も不思議がってすぐにばれてしまうかもしれませんが,そこは彼とのバトルですから!。  かたや音を出そうと,かたや音を消そうと・・・。    それもまた楽しい事ですよ~~~^0^。  

ead
質問者

お礼

次回、がんばってみます。確かに、彼が一生懸命私の腰を直そうとするんですよね。がんばって、斜めにしてみます。

その他の回答 (5)

  • daiju3000
  • ベストアンサー率29% (21/72)
回答No.5

俺もこのオト大好きです。 要するに「チナラ」ッすね。全然恥ずかしいことじゃナイッス。  そういえば昔、石橋貴明のネタで、「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ・・・」っていうネタありましたねぇ・・・。結局男はこのオトを聞いて興奮するんですよ。(私は少なくともそうです)

回答No.4

多分、音が出なくなる方法はないと思います。 動くと音がでてしまうのが普通ですよ。 う~ん・・・。

noname#2407
noname#2407
回答No.3

>”クチュクチュ”とか”ブニュブニュ” これは、濡れているからですよね~ 男性はこの音が好きではないですか? >オナラみたいな音 これは私も・・・すごくイヤですね。 空気が中に入っていて、それがピストン運動で押されて音がなるようです。 恥ずかしいですけど・・・まぁ、しょうがないですね。 きっとどなたにも経験あることだと思いますよ! どちらの音も、気になさらず、楽しくやりましょう!

  • Islay
  • ベストアンサー率45% (175/383)
回答No.2

私は音のする方がよりイヤらしさが増す感じで好きなのですが・・・。 恐らくおならのような音というのは、あなたの膣内の空気が彼の性器の進入により押し出されている音と思います。 また、愛液には粘度がありますのでどうしても音の出ることはさけられないことかと思います。 音が大きい分だけ、彼があなたを喜ばせようと思って頑張っているのですから、気にしないでHを楽しんで頂きたいと思います。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.1

はじめまして。 くちゅくちゅっていうのはたぶん濡れているからだと思いますよ。 私自身は好きですが・・・。 まぁ、それも男の意見ですね。なんとなく興奮する。^^; あと、おならみたいっていうのはたぶん、空気があそこの中に入って るからではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Hの後の音・男の人の形

    Hの後にたまに「ブクブクブク!」っと空気が出てきちゃいます。 すごい音で止まりません!間はあくもののひどい時は1時間くらい止まらないんです!おならより音すごいんです! しかもおならと違って自分で我慢したりもできません。 すごくすごく嫌です!これどうにかならないのでしょうか? 皆さんどうしてるんですか~?もう私は笑うしかないって感じ・・・ この前なんてバスの中でも。おならよりたち悪い!(><)もう嫌です(TT) 彼氏のペニスはすごくそってます。関係あるのかな?バナナみたい(?)に下を向いてそってます。 この形はめずらしいとか? 彼氏は気にしてるみたいなのですが、前にそりは自慢~みたいな男の人の話しも聞いたことがあります。 男の人ってそってるってゆうのはどうなんでしょう?大きいみたいに自慢なものなのですか? 二つも質問しちゃってすみません。

  • Hの時に・・。

    Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。 お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか 判りません。彼女自身もわからないといって、 オナラならどうしようと言っています。 H自体がいやになるか不安です。 女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

  • 膣おならがHの後(最中じゃなくて)止まらなくなった

    20代女性、Hの経験人数少、経験回数そこそこ。先日、生まれて初めて膣おならを経験しました。明らかにお尻のおならとは違うのでこれが膣おならかとわかりました。 困った事にHの最中ではなくHの後に10分以上何回も鳴り続けたんです。余りにも恥ずかしくて黙って逃げましたが彼が気付かないわけない・・のに無反応でした。彼はそれなりの年齢で経験豊富だから珍しくないのかもけどおならと勘違いされてたら嫌だな↓ その時の状況は、バックでフィニッシュ(中だし)の後彼がすぐ抜いてごろんと寝転がったので私も・・・と緊張を解いた瞬間ブッ!とすごい音とともに彼の精子(たぶん)が吹き出しました。びっくりしてまた全身に力を入れたら収まったんですが、暫くしたら今度は少し控えめに・・・。風呂場に逃げてからも音と精子が出るのは止まらず、シャワーで膣を洗ってみると今度は音だけが結局10分以上続いてようやく止まりました。3日経ちますが膣おならはそれっきりです。前置きが長くなりましたが、 (1)原因はどれですか?バック、中だし、生理前、私か彼の何か、その他・・・ (2)止める、もしくは早く終わらせる方法は? (3)Hの最中ではなく後に出でも、経験豊富な彼ならおならじゃないよってわかってくれてると思いますか? 以上3点、個人的な感想でも構わないのでよろしくご教授下さい。

  • Hの時に・・・

    こんばんは。こんな事誰にも相談できないのでみなさん回答お願いします。私はHをしていて挿入している時なぜかいつもおならをしたくなります。表現が難しいのですが、ピストン運動している時に、膣の中の空気を押されているような感覚なのです。私はおかしいのでしょうか??ちなみに私は便秘なのですが、関係あるのでしょうか?

  • 消化してる音?ガス?

    もともと便秘性ですが、一ヶ月に2~3日程度、おなかの中から「ぐ~っ」っと音が出ます。音が出る時は、おならが出そうな感じなのですが、おならではなく、ガスでもありません。それは自分で抑える事ができません。だいたい2~3日は続きます。音は大きく、おなかがへった時のようなかわいらしいものではありません。音は、おならのように長く続きます。月に2~3日なのですが、それが会議中や、朝礼中などにでもあたると、とても恥ずかしいのです(今までは何とかごまかせたと思う・・・) これって食後の消化音なのですか?あまり考えられません。どなたか、治る方法をご存知の方、教えて下さい。ちなみに私は太っています(156cm・66kg)これも関係あるのでしょうか?下品な質問ですいません。

  • オナラじゃないのに、おならみたいな音

    今、専門学校に通っているんですが、授業中に周りが静かな時に、おならじゃないのに、オナラ?のような音が出ました。その時、パーカーを着ていたのですが、パーカーについていたジッパー?の部分が座る時に前屈みになって、机か机に置いていたノートと擦れて、「ぷぅ~~ぉ↑↑」みたいな音が出ました。語尾が特に高い感じで、特徴のある音で、その時はオナラっぽい音じゃないから大丈夫と思っていたんですが、家に帰ったら段々不安になってきて、「オナラと思われたらどうしよう?!」とめちゃくちゃ不安になってきました。その時は誰もその音に関しては気にしてないような感じでした。その時の授業はみんな知らない人だったので、話したりできる人は誰もいませんでした。もしオナラだとしたら、オナラってわかりますか?服のジッパーと机が擦れた音ではオナラだと思われないでしょうか?座ってる生徒との距離が近かったので、オナラではないと分かりますかね?多分特徴のある音で、ファイルみたいなのが何かと擦れたような音で、語尾が高かったので、オナラだとは思われないでしょうか。 不安で仕方がないです。乱文すいません。

  • Hのときにおなかが張ってくる?

    今付き合っている彼女とHをする時(というかもう抱き合う時には)、なぜかすごくおなかが張って、おならをしたくなります。我慢しているとだんだんおなかが痛くなってきてきてしまいます。 そのおなかが張って仕方がないということを彼女に言ってみると、彼女もそうなんだと言うので、質問することにしました。みなさんはこういった体験、ありますか?また、どうにかできるでしょうか?教えてください。

  • ガムを噛むクチャクチャという音

    ガムをかむとき、口をあけてクチャクチャ大きな音を立てて噛む人いますよね。あの音が大嫌いで、イライラしてきます。 嫌でも、友達などに「音を立てないで!」とはさすがに言えません。昔からガムの音だけはほんとシャクにさわるんです。 本屋さんなどで隣に来た人のガムの音がひどくて、お店を出たこともあります。 これってなぜなのでしょうか? 例えばオナラなどはされても余り気になりません。といってもいきなり人の前でオナラをするような失礼な人はいませんが。。(仮にという意味です) 角が立たないように注意する方法はありますか? またなぜこんなにもシャクにさわるのでしょうか?変な質問ですみません。

  • アソコに空気が!

    変な話ですがすごく気になっているので教えてください! Hしている時、アソコに激しく指入れたり挿入されていると空気(かな?)が入ってしまって、時々オナラと間違えられそうな音が出てしまうんです!指摘された事はないんですけど絶対気ずいていると思うんです。 「あ!やばいな!」と思う時は音が出ないように気合い入れて頑張るんですけど。 もしかして私ってアソコがガバガバなの~?!って悩んでしまいます。 男性の方に是非お聞きしたいのですがやっぱり最中にオナラみたいな音が聞こえると何かシラケちゃいませんか?

  • H.Pの音が出ません。

    Microsoft Internet Explorerで見ているH.Pの音が出ません。 ひとつのH.Pだけでなく、いろいろなH.Pを試しましたが聞こえません。 ボリュームを最大にしても聞こえません。 どなたか、原因を御存知ないでしょうか? Outlookのメール着信音、Windows操作時のエラー音等は問題なく聞こえます。 Windows XP/Microsoft Office2007/ウイルスバスター2007を使用しています。