• ベストアンサー

H中の音

Hしてて、彼が中で動き始めると”クチュクチュ”とか”ブニュブニュ”とかひどい時にはオナラみたいな音が出るんです。これって変なんでしょうか?なんかちょっと興さめっぽくて。みなさんはどうですか?それから音が出ない方法とか有ったら教えてください。

• ead
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

体位にもよると思いますが,腰を少し斜めにしてみては?。 あるいは回転してひねる感じ・・でも良いと思います。 ある時,そのように音が出始めた時,女の子がやたら腰を斜めにし始めたものですから。(笑)  今思うと音が出るのがイヤだったのかも。私はまっすぐに直そう直そうとがんばっていました。^^;  私も多少音がするぐらいのほうが好きです。変な事ではないです。  しかしeadさんが興ざめしてしまうのでは仕方ないですね!。  うまく彼に気付かれないぐらいに斜めにしないと彼も私のようにまっすぐに直そうとするかも。でもそれで音が急に鳴り止んだら彼も不思議がってすぐにばれてしまうかもしれませんが,そこは彼とのバトルですから!。  かたや音を出そうと,かたや音を消そうと・・・。    それもまた楽しい事ですよ~~~^0^。  

ead
質問者

お礼

次回、がんばってみます。確かに、彼が一生懸命私の腰を直そうとするんですよね。がんばって、斜めにしてみます。

その他の回答 (5)

• daiju3000
回答No.5

俺もこのオト大好きです。 要するに「チナラ」ッすね。全然恥ずかしいことじゃナイッス。  そういえば昔、石橋貴明のネタで、「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ・・・」っていうネタありましたねぇ・・・。結局男はこのオトを聞いて興奮するんですよ。(私は少なくともそうです)

回答No.4

多分、音が出なくなる方法はないと思います。 動くと音がでてしまうのが普通ですよ。 う~ん・・・。

noname#2407
noname#2407
回答No.3

>”クチュクチュ”とか”ブニュブニュ” これは、濡れているからですよね~ 男性はこの音が好きではないですか? >オナラみたいな音 これは私も・・・すごくイヤですね。 空気が中に入っていて、それがピストン運動で押されて音がなるようです。 恥ずかしいですけど・・・まぁ、しょうがないですね。 きっとどなたにも経験あることだと思いますよ! どちらの音も、気になさらず、楽しくやりましょう!

• Islay
回答No.2

私は音のする方がよりイヤらしさが増す感じで好きなのですが・・・。 恐らくおならのような音というのは、あなたの膣内の空気が彼の性器の進入により押し出されている音と思います。 また、愛液には粘度がありますのでどうしても音の出ることはさけられないことかと思います。 音が大きい分だけ、彼があなたを喜ばせようと思って頑張っているのですから、気にしないでHを楽しんで頂きたいと思います。

• m-k-o-u
回答No.1

はじめまして。 くちゅくちゅっていうのはたぶん濡れているからだと思いますよ。 私自身は好きですが・・・。 まぁ、それも男の意見ですね。なんとなく興奮する。^^; あと、おならみたいっていうのはたぶん、空気があそこの中に入って るからではないでしょうか?