• 締切済み

バンコクからビエンチャン

10月にバンコクからビエンチャンに行く予定です。今回はあまり時間がないため飛行機での移動を考えています。エアチケットはいくらくらいか、また、チケットを安く扱っている旅行代理店(カオサンあたり)またはそのサイトなどを知っていたら教えてもらえませんか?(チケットは現地で取る予定です)。よろしくおねがいします。

• jibo
  • お礼率67% (98/146)

みんなの回答

• sakuji
回答No.2

私がよく利用する代理店、プログラムDではQVで5,500B、TGで7,600Bからあるようです。 ここは日本語が通じるし、タイに入る前にメールでやりとりして場合によっては 国際EMSでチケットを送ってもらうこともできるので(郵送代は別途)重宝します。 料金的にはタイに着いてから足で探せばもう少し安いところはあるのかもしれませんが、 現地での時間を有効に活用したいならオススメできます。

jibo
質問者

お礼

おれいが遅くなってすみません。現地での時間を有効に活用したいので、行く前に準備していきいたいですね。ありがとうございました。

• j2000jp
回答No.1

TGで8,000B前後から QVで5,500B位から 代理店は、 http://thai-walker.com/thai/ の右下に沢山あります。

参考URL:
http://thai-walker.com/thai/
jibo
質問者

お礼

おれいが遅くなってすいません。代理店、たくさんありますね。もう少しチェックしてみます。ありがとうございました。