• ベストアンサー

バンコクでラオスのビエンチャン行きのチケットを購入したいのですが・・

バンコク(現地)でラオスのビエンチャン行きのチケットを購入したいと思っております。現地で買ったほうが安いと聞いたからです。でも、現地でチケットを購入するとなると少し不安なのですが、大丈夫でしょうか?バンコクの街中に出ないと購入できないものでしょうか?それともバンコクの空港でも買うことはできますか?もし、バンコク市内に行かなければ買えない場合、良いお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aac13180
回答No.3

No.2さんに賛成です。ビエンチャン行きよりも,ウドン行きの方がかなり安く買えますし,エアーアジアなら,オンライン購入ができますので,日本でもバンコクのネットショップでも購入可です。 ただ,ウドンからは国際バスもおすすめですよ。空港からバスターミナルへ行けば,ビエンチャン行きのバスが出ています。1日6本出ていますので,かなり便利ですよ。

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.2

ネットで買えますよ。 プログラムD。 http://www.pdi.co.th/date/4.html もうひとつの考え方としてバンコクからウドンタニーへ格安航空(Air Asia、 Nok Air)で行き、空港から国境の友好橋までシャトルバスや白タクが 出ていますから、それに乗って行くというルートもあります。

• mat983
回答No.1

http://www.kaosan.info/ 上記は「カオサン通り 日本人経営の旅行代理店」のサイトです。 ここにメールで料金を聞いてはいかがですか。 そして下記サイトと比較すればわかるのではないでしょうか。 http://www.shindai.co.th/air-world/vte.shtml