jiboのプロフィール

@jibo jibo
ありがとう数232
質問数51
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
67%

  • 登録日2004/06/29
  • オーストラリアの差別

    オーストラリアで生活している方、していた方へ質問です。 オーストラリアで生活するうえで、人種による差別などは感じられたましたでしょうか? また他に、生活習慣の違いによる注意点などありますでしょうか? 将来的にオーストラリアで暮らしてみたいと考えています。 ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 海外で買う日本の食料品:高くてガマンしてしまう物は?

    海外在住のみなさんに質問です。日系スーパーなどでいつも買いたいなぁと思いつつ、値段が高くてガマンしてしまう物はありますか?私は中国在住ですが、20元の明治の「カール」をガマンしてしまいます。※20元は高くないじゃないか、というツッコミはしないで下さいね。日本価格に比べて、ということで。

  • 外国人とお話しされたことのある方お願いします

    みなさん、こんばんは。 私は只今、英会話の学校に通っております。そこで、初めて外国人の方と会話をすることができました。(これまで、挨拶くらいしかしたことしかなかったんです。)私の先生はアメリカの方だったのですが、ものすごく、フランクなのりで、とにかく、日本の先生と違って、とにかく明るかったです。 そこで、みなさんに質問なのですが (1)みなさんはこれまでどこの国の方とお話されたことがありますか。 (2)どんな雰囲気また性格でしたか?(ちょっとしたエピソードなあれば教えてください。) 回答お待ちしています。

  • オーストラリアで本気ダイエット

    今年になって移住してきました。東京にいたころは一人暮らしをしていたせいか、がりがりに痩せており、(当時は158CMで44-45キロくらい)どんな服でもこまりませんでした。ところがこちらへ移住してきて、ある日今まで余裕だった服が入らないことに気づきました。体重計をのったところ、5キロ増加で。。。かなりショックで、食事制限、毎日ウォーキング、水泳を始めましたが、なかなか体重が減りません。主人を同じものを食べますが、朝はシリアル、バナナ、牛乳、コーヒー、ランチは会社でベジタブルサンドウィッチ、夕食は軽く野菜系のもの(夕食は主人と同じものを食べますが、少量しか食べません)1日、最低1時間はウォーキング、水泳は1週間に2回、いろいろ力を入れているのですは、なかなか痩せません。オーストラリアでダイエットに成功した方いますか?今は半年でー5キロです。

  • 死ぬ前に

    みなさんは人生で死ぬ前にこれだけはやっておきたいって事はありませんか? もしあったらぜひ教えてください。 これから一日一日生きるのに参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20140
    • アンケート
    • 回答数17