• 締切済み

バンコクからプーケットまでバスで移動

11月中旬バンコクからプーケットまでバスで移動しようと考えています。6,7年前南バスターミナルからバスで移動したのですがカオサンから出ているバスの方が価格が安いのでそちらにしようかと考えています。以前カオサンからプーケットまでバス移動した事のある方にお聞きしたいのですがどうなんでしょうか?乗換えが多いと聞くのですが! 例えば飛行機で移動した場合エアアジアが安いと聞いたのですがインターネットでのチケット取得は簡単ですか?

みんなの回答

回答No.2

私も興味がありました。

• riderfaiz
回答No.1

エアエイジアで格安で飛行機を取るには1ヶ月以上前に購入しないと いけません。キャンセル不可(便変更は可能)。 これをクリアできればバスより安い(ただし燃料サーチャージを入れると バスのほうが安いです)。 カオサンから出ているバスは路線バスじゃなく、飛行機で言えばチャーター便です。 だから乗っているのはカオサンに集まる外国人だけ。

utukun2008
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 ご意見を参考にさせていただきます。