-PR-
解決
済み

チームでオーダーする服

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15936
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

 30人程のダイビングチームにつくったのですが、何かチームマーク(まだ未定)のあるトレーナーorTシャツを作りたいと思っています。どこか、良いメーカーなどありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

はじめまして・・・
チームユニホームを作りたいと言うことなら
私の知り合いに、Tシャツなどのオリジナルものを
扱っている方がいますので、
そちらのURLお知らせいたします。
個人の方ですが、何かと相談に乗ってくれるとおまいます
お気軽に、お問い合わせください。
そちらの方には、一応問い合わせ済みです。
でわでわ・・・
お礼コメント
dyc

お礼率 66% (4/6)

ありがとうございます。早速チーム仲間と検討していきたいと思います。
 もう、回答は出ないな~と思っていたときに回答していただき感謝します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

スポーツショップなどで扱ったり、斡旋したりしていませんか。
補足コメント
dyc

お礼率 66% (4/6)

回答ありがとうございます。スポーツショップの衣類ってチョッと頼りなく思っています。みんなで10年着れるような(丈夫ってことです。)衣類を探してますので、よいメーカーがありましたらまた回答まってます。
投稿日時 - 2000-12-04 14:37:33