• ベストアンサー

皆さんのお薦め洋楽アーティスト☆

特に男性バンドが知りたいです^^ いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。 (アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;) ちなみに、私の好きな男性バンドは、 マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆ (タイプバラバラですけど…笑) 彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^ お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.10

STERIOGRAM(ラップとロックが融合したような感じ) ☆JET(ノリが良くてかっこいいです) ☆SIMPLE PLAN「Still Not Getting Any」 ☆Good Charlotte「the Young and the Hopeless」(歌詞がとてもキャッチーです) MY CHEMICAL ROMANCE「SWEET REVENGE」(ちょっとハードかも) SYSTEM OF A DOWN「MEZMERIZE」(これしか持ってませんが、激しいけど何かおもしろいです。秋に第2弾が発売されます。) ☆THE OFFSPRING「GREATEST HITS」(ベスト盤です。) ☆WEEZER「make believe」(私はこれしか持ってません。GREEN DAYやオアシスのリアム他多くのアーティストに指示されています。satuki27さんが好きなGREEN DAYは1st「weezer」が好きだそうです。) REEL BIG FISH(スカパンクです。) McFLY(超ポップなロックです。まだ若いですが。) THE WHITE STRIPES MANDO DIAO 何か書きすぎてしまってすいません^^; この中で気に入るアーティストがいればいいですが。 ☆が特にオススメです。 ↓このサイトのSEARCHのところで探して試聴できます。

参考URL:
http://www.towerrecords.com
satuki27
質問者

補足

回答有り難うございます^^ 今日はちょっと時間がないので、また明日にでもゆっくり視聴してから改めてお礼をさせて頂きます☆

その他の回答 (11)

  • jyannu
  • ベストアンサー率19% (16/82)
回答No.12

フーバスタンクなんかが、お気に召すかと思いますが。 あとニッケルバックとか。 この2つは結構、個人的にはまりました!(^0^)

  • deary
  • ベストアンサー率38% (37/95)
回答No.11

♪SUM41 ♪THE OFFSPRING ♪BON JOVI この3つのバンドはオススメです

noname#12385
noname#12385
回答No.9

グリーンデイはパンクと言ってますが 本物のパンクはSex Pistols,RAMONESです。 ロックが1番輝いて時代は60年代70年代 です。その時代のアーティストを聞いてください。 LED ZEPPELINがお薦めです。 90年代はNIRVANAです。これらを聴かずして ロックファンだとは言えません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/
satuki27
質問者

お礼

私もGreen dayはロックというよりポップだと思います。    Sex Pistolsは友達に好きな子がいるのでその子に頼んで聞いてみようと思います♪ 回答有り難うございました☆

回答No.8

Green Dayが好きならGood Charlotteなんかどうですか?有名ですから知ってるかもしれませんが。聞くなら2ndアルバムをオススメします。 あとは、こっちも有名ですがNew Found Gloryもいいですよ!声がいいです。他にもMest、Blink182、MxPx、simple planなどなど。 どれか知らないバンドがあったら聞いてみてください。

satuki27
質問者

お礼

New Found Gloryを今日借りてきました☆ うん、なかなかいい感じ…^^ MxPxも他に薦めて下さった方がいるので是非聞いてみようと思います♪ 回答有り難うございました☆

回答No.7

Faithlessです。CD「Faithless Forever(視聴http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1081921)」

satuki27
質問者

お礼

普段あまり聞かないジャンルの曲なので新鮮な感じでした⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ 他にもこの手のタイプの曲でおすすめのものはありますか?また機会があれば教えて下さい(゜)(。。)ペコッ 回答有り難うございました☆

noname#168952
noname#168952
回答No.6

ビートルズがお薦めです。

satuki27
質問者

お礼

父親が好きで家に大量にCDがあります^^ 私はストロベリー・フィールズ・フォーエバーがすきです♪といっても、あまりじっくり聞いた事はないので、今度じっくり聞いてみたいと思います☆ 回答ありがとうございました☆

  • ruben
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.5

No1,No2のかたが推しているようにFuneral For A Friendは良いですね。「KERRANG」誌の新人賞を獲得しています。 パンキッシュなものだとLOSTPROPHETSやMEST,OFF SPRINGなんかがあります。 STAIND,EVANESCENCE,これらはメロディアスで中々かっこいいです。(後者は女性ボーカルですが、 MTVなどが見られるのであれば深夜の洋楽番組を見てください、結構な掘り出し物が見つかると思います。

satuki27
質問者

お礼

EVANESCENCEを視聴してみたのですが、なかなか奥が深い感じのグループでしたね…。CDを購入して歌詞をじっくり読んでみたいなと思いました(*`・ω・)ゞ OFF SPRINGは最近アルバムを出しましたよね?まだ一度も聞いた事がないので、この機会に今度CD屋で聞いてみようと思います♪ 回答有り難うございました☆

noname#17773
noname#17773
回答No.4

私は元々バンド系の曲が嫌いなのですが、そんな私が落ちたアーティストが、 BUSTED(バステッド)というバンドです。 What I Go To School For という曲が一番好きです。 あと、Blink182というグループも、結構好きです。 機会があれば是非聴いてみて下さい☆

satuki27
質問者

お礼

BUSTED、今日たまたまツタヤで借りてきました笑 havaianaさんのお好きな曲は入っていなかったのですが、なかなか爽やか聞きやすくてよかったです^^ 歌詞もちょうど私くらいの年でも共感できるものでした☆ ちょっとはまりそうです^^ 回答有り難うございました☆

  • buffseeds
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

アヴリルや、リンキンパークが好きなら「simple plan」がいいですよ!! 有名なので知ってたらごめんなさい。あとマルーン5がいけるなら「coldplay」もいいと思います。

satuki27
質問者

お礼

simple plan、いいですよね^^ 私は「welcome to life」しか聞いた事がないのですが、声がいいなぁ…と思いました(^◇^) 友達にもsimple planが好きな子がいるので今度聞いてみようと思います☆ coldplayはCDを買う際にmarron 5と悩んで結局買わなかったんですよ…^^;彼らは独自の曲の世界を持ってる感じがしますよね^^ 回答ありがとうございました☆

回答No.2

Funeral For A Friendがいけそうなら間違いなくThe UsedとStory Of The Yearははずせないですね。Linkinpark好きならまあHoobastankなんかも。Greendayなら最近ではFall Out Boy、MXPX、なんかかな。

satuki27
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ presidentofusさんがあげて下さった中ではHoobastank・ MXPXが私の好みにばっちりあってました♪ やっぱり洋楽はいいですねぇ…d(´∀`〇) メロディーラインが邦楽より全然ポップで聞いててのれますね^^ 回答有り難うございました☆

関連するQ&A

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • オススメのアーティスト

    最近洋楽にハマった高2の♀です。 どうやって自分の好きなアーティストを探せばイイのか分からなくて・・・(⊃Д`。) もし良ければ私に合いそうなアーティストを教えて下さい。 CDを持ってるのはSUM41、オフスプ、リンキンパーク、BUSTED、エヴァネッセンス、ロストプロフェッツ、 リンプビズキット、グッドシャーロット、アヴリルです。 SUM41やオフスプ、が特に好きなんですが、この2組のアーティストはパンクなんでしょうか? 友達に『パンク好きなんだね!』って言われました。 グリーンデイ(パンク?)も聞いたことあるんですけど、SUM41やオフスプとはちょっと違うようなぁ・・・ 長くなってしまいましたが、こんな私に合いそうなアーティストを教えて下さい。お願いします。

  • ケリー・クラークソン

    いろいろなところでケリー・クラークソンの"Breakaway"がいいと耳にしますし、目にもするのですが、買うかどうかで迷っています。確かに"Behind These Hazel Eyes"はいいなぁと思うのですが、それだけいいと思えて他が良くなければ買いたくないんです。他が良くなければ…って、聴いてみないと分からないのですけど(笑)。 私はバックストリート・ボーイズ、ジェイソン・ムラーズ、ブラック・アイド・ピーズ、マルーン5、クリスティーナ・アギレラとかが好きなのですが、実はアヴリル・ラヴィーンがそんなに好きではありません(カラオケでは歌います・笑)。確かBreakawayってアヴリルの曲ですよね。それが多分引っかかっているんだと思います。偏見を持つのは良くないのですが…。あと、マルーン5をお気に入りに挙げてはいるものの、ロックがそんなに好きではありません。このアルバムはロック系だと聞いたことがあるので、それも引っかかっていると思われます。また、ポップに寄った感じのR&Bやヒップホップは好きですが、こってこて(?)のR&B、ヒップホップは苦手です。 好みが偏っていますが、ケリー・クラークソン、私が買っても気に入るでしょうか?ケリーの"Since U Been Gone"はプロデューサーが同じせいかバックスの"Just Want You To Know"に似ていますし、気に入りそうな気はするのですが、踏ん切りがつきません(笑)。 アドバイス、お願いします。

  • ロック(アーティスト、バンド)

    お気に入りのバンド(アーティスト)を探しています。70年代とかあまりに古くない限り年代は問いません。私は主にオルタナティヴロックとか、けっこうラウッドっぽいものでも聞きますが(メタリカとかは苦手)、大好きなバンドはニルヴァーナとパンプキンズ、ほかにけっこういいかなと思うのはリンキン・パーク、エヴァネッセンス、ディスティラーズ、シェリル・クロウなどです。アヴリルとかミシェルも聞くことはききます。ちなみに私は女で20です。最近、いいバンドないかなぁとサウンド・オブ・ガーデンとかパドル・オブ・マッドとかいろいろ試聴したのですがいまいちです。いい曲はあるのですが、夢中になるかといったら全体的にそうではないので。ニルヴァーナとか(カート・コバーンが大好き!)みたいに夢中になれるバンドを見つけたいです。とにかく、教えてください!

  • これから長期間ヒットしそうな洋楽アーティスト

    デビュー5年以内の洋楽のアーティストで、 10~20年後も活動して、そこそこヒットしてそうなお勧めアーティストを教えてください。 次のグリーンデイになりそうなバンド、みたいな。 グリーンデイは、10年後もやってそうな気がします。 (主観です) あとは、 数年後に洋画とタイアップしてブレイクしそうなバンドとか。 アーティストの新規開拓が目的です。 例えば、Yellow card は活動休止してますし、ある程度続きそうなバンドを見つけたいんです。 活動休止は諸事情があるとは分かるのですが、 「アネさんにとって、バンドはただの腰掛けだったのですかい」と どこかの任侠のような台詞が出てきそうになるんですよね。 無茶言ってるのは分かるんですが。 以下は、回答から除外して下さい。 Linkin Park Avril デビューから5年以上たってます。 デビュー(活動期間)はwikipediaに載っています。 若手希望です。 洋楽はあまり知らないので、条件に会うものがあれば、何でも教えて下さい。

  • お勧めの曲(Rockなど)

    私は、ブライアン・アダムス、Bon Jovi、アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ、ケリー・オズボーン(パパ・ドント・プリーチ)、ライフハウス、U2、ザ・コーリングetc...などが好きですが、今度洋楽の曲をカヴァーして歌いたいなと思っています。そこで、なるべく女性の曲でうたいやすそうないい曲を教えてください。(私はGirlなので)、もし男性の曲でも、女の子が歌えるような曲がいいです。ミシェル・ブランチとか、アヴリルの何曲かは歌えます。年代はこだわらないけど、あまり古すぎるのは・・。とにかく、女の子が歌えるようなかっこいい曲をお願いします!!!!!

  • linkin parkみたいなカンジのアーティスト

    はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

  • 洋楽初心者がおさえておくべきバンド♪

    今年ブレイクしたバンドを教えてください! ジャンルは特に気にしないですが、 男性のみで組まれたバンドでカッコイイ系のやつが好きです! ついでにといってはなんですが、 OASISやLinkin Park,My Chemical Romanceなどをよく聞くのですが 彼らのような90年代、2000年代における代表的なバンドを 教えてください!数はいくつでも大丈夫です! よろしくお願いします!

  • ※大至急※海外の女性アーティスト聴き尽くしている人!!

    いろんな歌手のCDを借りたのですがどれを聴けばいいか悩んでます。 とゆーより、最初になじむために有名な曲などがないかなぁと思っているのですが… アヴリルで言えば最初にガールフレンドを聴くって感じです…。 有名な曲or映画、CMとかで聴いたことある曲orどこかで聴いたことあるであろう曲で御願いします!! (映画、CMの場合は教えてくれると助かります) アーティストはこちらです↓ キャリー アンダーウッド girlcious girlsaloud holly valance kelly clarkson keri hilson krystal meyers lady gaga pussy cat dolls sara nunes sophie ellis veronicas saturdays tynisha keli vanessa hudgens 以上です↓↓ あと別の話なのですが このアーティストを洋楽初心者に勧めるとしたらどの曲を薦めればいいでしょうか?(これも↑と同じような選び方ですね…) アシュリーシンプソン アヴリル(ガールフレンド以外で) ブリトニー ヒラリー ダフ ケイティ ペリー タトゥー 多くなりましたが以上です。 一つでも良いので答えてくれると助かります!!

  • LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)

    LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)を買うか、MAROON 5 の新アルバム(Hands All Over)を買うか迷っています。 レンタルですと、1年くらい待たなければならないし、買うにしても金銭的にどちらかしか買えないのですが、どちらがいいでしょうか。 好きな曲調は、激しめのロックや明るいポップで、バラード調は苦手です。 御回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう