• ベストアンサー

linkin parkみたいなカンジのアーティスト

はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.1

こんばんは。私もLINKIN PARK好きです。 彼らはkornなどラウドなアーティストに影響を受けたそうですが、 似たバンドだと、disterbed(ディスターブド)、crazy town(クレイジータウン)、Rage against the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)、新し目のバンドだと Story of the year、No warningなどが思いつきました。 だいたいがラップの入ったロックですが、とても良いので聞いてみてください。

その他の回答 (1)

  • aobei
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.2

通りがかりです。 なんとなく思いつきですが。 ・Limp Bizkit  ⇒Linkinほどメロディは強くないですが   Rap/HipHop風味も入ったLoudRock系。   Voはあまり上手くないですがそれなりに味が。   1st~3rdあたりがおすすめです。 ・Evanescene  ⇒デビューの時「女」Linkinとか呼ばれてたよな。   1stシングルがゲストVo入れてちょっとだけ   それっぽかったからかな。(Rap風合いの手?)   Rap/HipHop風味は全くないですが、メロディが   強く(多少暗め)、Voも伸びやかで上手いです。 ・No Warning  ⇒#1の方も書かれてますね。   Linkinと同じです。

関連するQ&A

  • Linkin Parkに似たアーティスト

    今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • リンキンパークについて!

    リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ お願いします。

  • Linkin Park

    アメリカ アーチスト 「Linkin Park」の アルバムの中で、おすすめの一枚を 教えてください! 理由もそえてね★

  • リンキンパークのチェスター

     アメリカのロックバンド、リンキンパークのチェスターベニントンの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?彼らの公式ホームページには書かれていませんでした。お願いします。

  • リンキンパークとはどうすごいのでしょう?

    今までブラックばかり聞いてきた人間です。 あのJAY-Zがロックバンドと組んだCDに驚いたのですが、リンキンパーク というバンドがJAY-Zに選ばれた?理由はなんでしょう?彼らのすごさ や特異性といったものはどこに…? CDは買ってみましたが、ギター音にまいってます笑。

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • リンキンパークとリンプビズキット

    リンキンパークとリンプビズキットの違いがよく分かりません。 両バンドとも好きな感じではあると思うのですが、 一曲ずつくらいしか聴いたこと無いので、 こっちはこんな感じの曲が多いよ、 ってなことを教えて下さい_(._.)_

  • LINKIN PARKに詳しい方!

    リンキンパークって6人組ですよね?画像を探してたら5人しか写ってない画像が何枚かあったのですがなぜですか?リンキンパークについて詳しいこと色々教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう