• ベストアンサー

linkin parkみたいなカンジのアーティスト

はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#170441
noname#170441
回答No.1

こんばんは。私もLINKIN PARK好きです。 彼らはkornなどラウドなアーティストに影響を受けたそうですが、 似たバンドだと、disterbed(ディスターブド)、crazy town(クレイジータウン)、Rage against the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)、新し目のバンドだと Story of the year、No warningなどが思いつきました。 だいたいがラップの入ったロックですが、とても良いので聞いてみてください。

その他の回答 (1)

• aobei
回答No.2

通りがかりです。 なんとなく思いつきですが。 ・Limp Bizkit  ⇒Linkinほどメロディは強くないですが   Rap/HipHop風味も入ったLoudRock系。   Voはあまり上手くないですがそれなりに味が。   1st~3rdあたりがおすすめです。 ・Evanescene  ⇒デビューの時「女」Linkinとか呼ばれてたよな。   1stシングルがゲストVo入れてちょっとだけ   それっぽかったからかな。(Rap風合いの手?)   Rap/HipHop風味は全くないですが、メロディが   強く(多少暗め)、Voも伸びやかで上手いです。 ・No Warning  ⇒#1の方も書かれてますね。   Linkinと同じです。