• ベストアンサー

リンキンパークについて!

リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ お願いします。

  • bello
  • お礼率72% (8/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8244
noname#8244
回答No.2

【METEORA】意外のアルバムですか?

bello
質問者

お礼

メテオラは持ってるんですよ~(・▼・)ノ やっぱ、まだでないんですかね~新曲は・・・

その他の回答 (2)

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

3月に「メテオラ」が発売されたばかりでツアー中ですから、そんなにすぐに次のアルバム製作はしないと思います。 ただ、次のシングルカットがどれになるか、いつになるかは分かりません。 詳しくは、ワーナーミュージックの公式ページと、リンキンパーク・オフィシャルページをご覧になってみて下さい。 PVも少しばかり見られますよ。 <ワーナーミュージック公式ページ(日本語)> http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/linkin_park/# <リンキンパーク・オフィシャルページ(英文)> http://www.linkinpark.com/ #1の方の回答は違うバンドである「エヴァネッセンス」の事ですね。 私もアルバム持ってますが、なかなか良い曲ばかりで、リンプ好きならハマるかも? (リンプに似てるという噂もありますが・・・)

bello
質問者

お礼

教えていただきアリガトウございます! エヴァネッセンスも今度探して聞いてみます(・■・) 本当にありがとうございました☆

noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 こんな感じのようですね。 『フォールン』 EICP-240~241 (DVD付初回限定盤) 2003.06.25 2か月限定特別価格 2000円(税抜) [オリコン 2003年5月27日] 参考URLをどうぞ。 ↓

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/oricon/20030527/oritpc002.html
bello
質問者

お礼

教えていただきアリガトウございました!!

関連するQ&A

  • Linkin Park

    アメリカ アーチスト 「Linkin Park」の アルバムの中で、おすすめの一枚を 教えてください! 理由もそえてね★

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • LINKIN PARKに詳しい方!

    リンキンパークって6人組ですよね?画像を探してたら5人しか写ってない画像が何枚かあったのですがなぜですか?リンキンパークについて詳しいこと色々教えて下さい(>_<)

  • LINKIN PARK!

    LINKIN PARKの歌詞(ハイブリッドセオリー)が載ってるサイトを知りませんか?教えてください!

  • linkin parkみたいなカンジのアーティスト

    はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

  • 僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park P

    僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park Parodyという曲があります動画もありますがメンバーがにてるけど違います、声もぜんぜんちがいます。この曲はなんという曲がベースなのか知りたいです。それともただ違うアーティストがまねているのか 本当に気になります 誰か知っていたら回答お願いします。 

  • LINKIN PARKが.......。

    どーも。質問なんですが、LINKIN PARKの曲が好きな人にオススメみたいなアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Linkin Park Faintについて

    この間某レンタル店にCDを借りに行ったのですがLinkin Park で Faintの曲が入っているアルバム で帰って聞いたら曲は合っているのに歌い方が違いました。 そのレンタル店はCDを聞けるスペースがなく、ほかのところは品揃えが悪くどれがどれだかわかりません。 参考→http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw この曲が入ったアルバムを探しています。アルバム名と画像を教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう