• ベストアンサー

これから長期間ヒットしそうな洋楽アーティスト

デビュー5年以内の洋楽のアーティストで、 10~20年後も活動して、そこそこヒットしてそうなお勧めアーティストを教えてください。 次のグリーンデイになりそうなバンド、みたいな。 グリーンデイは、10年後もやってそうな気がします。 (主観です) あとは、 数年後に洋画とタイアップしてブレイクしそうなバンドとか。 アーティストの新規開拓が目的です。 例えば、Yellow card は活動休止してますし、ある程度続きそうなバンドを見つけたいんです。 活動休止は諸事情があるとは分かるのですが、 「アネさんにとって、バンドはただの腰掛けだったのですかい」と どこかの任侠のような台詞が出てきそうになるんですよね。 無茶言ってるのは分かるんですが。 以下は、回答から除外して下さい。 Linkin Park Avril デビューから5年以上たってます。 デビュー(活動期間)はwikipediaに載っています。 若手希望です。 洋楽はあまり知らないので、条件に会うものがあれば、何でも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

Daughtry The Enemy The Temper Trap

oshi810
質問者

お礼

お礼はこっちの欄でした。 有難うございました。

oshi810
質問者

補足

ありがとうござます! あと、補足ですが、デビューは、メジャーデビューに修正します。

その他の回答 (1)

回答No.2

Onerepublic RascalFlatts

oshi810
質問者

お礼

ありがとうございます。 両方とも、Vevoとyoutube公式がありますね。 いい時代になりました。