• 締切済み

おすすめのアーティストを教えてください

はじめまして、男子高校生です。 最近洋楽に軽くはまってきました。 simpleplanとかレッチリとかグリーンデイを最近よく聞いています もっと他のアーティストの音楽も聞いてみたいのでおすすめのアーティストを教えてください リンキンパークとかエミネムとかエヴァネッセンスはあんま好みじゃなかったです・・・・・ よろしくおねがいします!!

みんなの回答

回答No.10

ポップ・パンク系がお好みということで 今までに名前が上がらなかったバンドを。 THE LIVING END グリーンデイの路線で聴きやすいと思います。最近、 「MODERN ARTILLERY」というタイトルの新譜を出しました。 http://thelivingend.com/ Lit 見た目は怖いけど、音は爽やかです http://litlounge.com/default2.htm TRAVOLTAS サーフ・パンクと帯にかいてありました。オランダ出身だそうです。 音は夏っぽい!? http://travoltas.com/ レッチリ路線では・・・ MR.BIG すでに解散してしまいましたが、超メジャー・バンドです。 「ACTUAL SIZE」というアルバムがおすすめ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LK20/qid=1067094116/sr=1-39/ref=sr_1_2_39/249-0987594-6357128 Reef UKのバリバリギターロックバンド。かなりカッコイイです。「Getaway」が絶品です。 http://www.reef.co.uk/reef/intro.php?i=2 好きなバンドが増えると良いですね♪

• komosan
回答No.9

キャッチーなポップパンク系の曲がお好みでしょうか。グリーンデイやシンプルプランを好きならこの辺を聞いてみては。 グッドシャーロット(#4の方も薦めてますね) ニューファウンドグローリー SUM41 MEST シュガーカルト(#8の方も薦めてます) アタリス BUSTED ALLISTER ゼブラヘッド Amazon.co.jpで検索すると輸入盤の方で5曲くらいずつは試聴できます。 特に私が好きなのはグッドシャーロット(2枚目) アタリス(一番新しいソーロングアストリア) ゼブラヘッド(2枚目のプレイメイトオブザイヤーと3枚目のMFZB) 試しに聴いてみてください。

回答No.8

オフスプリングなんてどうですか? あとニッケル・バックとかシュガー・カルト、ドラウニング・プール。 ア・パーフェクト・サークルなんてのも良いですよ。

• eugenk
回答No.7

ちょっととだけ昔の作品になりますけど Nirvana の Nevermind Smashing Pumpkins の Mellon Collie And The Infinite Sadness なんかどうですか 検索すれば視聴できます。HMVのサイト等で

• jakarta
回答No.6

Stereophonicsはどうでしょうか。 1の方と同じくシュガーレイは好みにあいそうな気がしますね。 ※うっかり見過ごして変な漢字変換して投稿してしまいましたすみません。

• jakarta
回答No.5

Stereophonicsはどうでしょうか。 1の方と同じくシュガーレイは好みにあいそうなき餓死ますね。

• getr
回答No.4

軽めのパンク系が好きなのかな?? 俺がオススメしたいのはアメリカのGood Charlotte。 彼らのヒット曲Lifestyles Of Rich And The Famousは聞いて損はないですよ~なんて(^^;; 最近の曲Girls And Boysもノリノリでいいですよ~。 あと今はバラードバンド化してるけど、 Goo Goo Dollsの3枚目のHold Me Upというアルバムもパンク系なので良かったら聞いてみてね。

• asrun
回答No.3

simple plan、レッチリ私も好きです^^。 好みに合うかどうかはわかりませんが、Nine Inch Nailsの「Fragile」(2枚組)おすすめです♪ あと異色どころで、TOOLなんて面白いと思います。 歌唱力とか迫力があるものだったら、Disturbed(ディスターブド)最高です。 …なんかラウド系ばっかりになっちゃった(笑)

• hi-fi
回答No.2

rufioなどどうです? The Starting Lineなんかもいいですよ!

• flaquitaT
回答No.1

こんばんは。 レッチリ、グリーンデイ私も好きです。リンキンパークも実は好きですけど。 Weezerとかどうですか?SugarRayもいいし。Blink182もバカっぽくて楽しくていいですねえ。