buttobasuのプロフィール

@buttobasu buttobasu
ありがとう数10
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/07
  • どんな雑誌が売れてる?

    雑誌って山ほどありますよね。 そこで、そのうちどんな雑誌が売れているのか知りたいです。 調べる手立てなど知っている方いたら教えて下さい。 漠然とコンビニにあるような雑誌は売れているんだろなーと思うのですが、皆さんどんな雑誌読んでますか?周囲の人はどんな雑誌読んでますか? または、どんな特集の時だけ買うとか、どんな雑誌が好きとかでもいいです。 本屋で店員さんしてるかた、この本が売れてるよ!とか教えていただけたら嬉しいです。 求人情報誌以外でお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50614
    • 雑誌
    • 回答数3
  • 情報収集原?

    みなさんは、洋楽の情報をドコから仕入れていますか? 海外のサイトのランキングとかなんでしょうか?

  • 冬にライブに行くときの服

    12/24の夜に300人くらいが入れるオールスタンディングのライブに行きます。 オールスタンディングって初めてなんですが、どれくらい着込んでいいものかよくわかりません。 やっぱり半袖Tシャツ+はおりもの程度でいいんでしょうか?それとも冬だからセーターなど着ていってもだいじょうぶでしょうか。 アーティストはインディーズとメジャーの中間くらいの人たちで、多分モッシュダイブなどはなさそうです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズ

    じゃにーずのコンサート・ライブチケットってどうすれば手にはいるんですか?教えてください

  • ライブに行きたい!!

    来年に来日公演の決まったレディヘやMUSEなどの大物に続いて、まだ決定してないけど、近いうちに来日しそうなアーティストっていますかね?個人的にはこの間ニューアルバムを出したTHE STROKESや、TRAVIS。 あと、COLD PLAYなどに来日して欲しいな~っなんて思います♪みなさんはどう思いますか?