-PR-
解決済み

CDのジャケット

  • 困ってます
  • 質問No.15909
  • 閲覧数148
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (17/40)

音楽CDを整理するのにCDのジャケットを
画像データとして集めておきたいのですが,
スキャナを持っていません。
Webサイトでジャケットの画像を
ダウンロードできるところはないでしょうか?
自分で探しましたが,小さい画像しかありません。
どこかいいところを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

そうですねぇ。やっぱり小さい画像しか置かないでしょうねぇ。
なぜかと言うと、印刷に耐える様な大きくてキレイな画像を置くと、
違法コピーにも利用されちゃいますし、それ以前に
データが重くなり過ぎますからね。
shigatsuさんもおっしゃっている様に、今は安いスキャナーもありますから、
1台購入を検討されてみてはいかがですか?
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

スキャナって今は1万円しないものもありますので、色々使い道もあるでしょうから購入されたほうが良いのではないでしょうか?
お値段は参考URLでどうぞ。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

↓のサイトでジャケ写を保存することが出来ます。
(知っていたらゴメンなさい)
結構、なかったりすることが多いかも・・