• ベストアンサー

CDジャケットについて

洋楽のCDジャケットを入手出来るサイトを探しています。 手持ちのCDを不注意から水に濡らせてしまって、かなりの数のジャケットがひどい状態になってしまいました。 画像を入手出来るならプリンターで印刷したいと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.2

ジャケットの表紙だけでしたらHMVのHPで手にいれれると思います ほしいアルバムの画面の上の方に 青いボタンみたいなやつで「大きい画像」ってのがあるのでそれを教えたらある程度大きい画像になりますよ 洋楽すべてでできるわけではないと思いますが 参考にしてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/index.asp
grapevyne2002
質問者

お礼

お陰様で欲しい画像が見つかりました。助かりました。どうも有難うございます。

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

普通はそんなこと出来ないと思いますね これも著作権にかかわることでしょうから・・・  あってもかなり小さい物だと思います。  さてこれはどうかなとおもうことは レンタル屋さんにいってそのジャケットをスキャナーで 取り込むのはどうでしょうか?  カラーコピーなどもいいかもしれませんが少し頼んでみるのもどうかな?  無理かもしれない回答でした。

grapevyne2002
質問者

お礼

そういう手もあったなぁ!と取りあえず共通のCDを持っている友人からはカラーコピーをお願いしました。 有難うございました。